京都・山科ポーセラーツ
シュールデコール&デコナージュサロン
Charmille《シャルミル》です。



体験レッスン作品のご紹介です。

初めてのポーセラーツで、ソープディスペンサーを作ってくださいました♡
{787C4D57-DB1B-4894-A0B1-BBA094E50334}
キャンディーカラーのツイードに、スマイルの転写紙をプラスして
ポップで可愛いディスペンサーに

楽しんでいただけて、とても嬉しかったです!
ありがとうございました


夏休み終わって初めてのランチは
行って見たかった”IZAMA”
{B9E28043-221C-4704-83E6-AEF5011BF1BA}こんなご飯が毎日出て来たら幸せだよね〜なんて言いながら、美味しくいただきました♡
少しづつ、たくさんの種類がいただけるのって一番嬉しい〜
ご馳走さまでした


そしてクリスマス・新春カタログが届いています。
{25460755-FDA0-4628-B237-437C64B27136}
ご注文がございましたら、11日までにお知らせくださいね!
*ポーセラーツカタログ→こちら
*キルンアートカタログ→こちら



【新規生徒様を募集しております】


⚫︎ 体験レッスン 

⚫︎ スキルアップレッスン

⚫︎ レッスンスケジュール

⚫︎ レッスン内容

⚫︎ シュールデコール

⚫︎ アロマハイストーン


体験レッスンのお申し込み・ご質問などがございましたら、la.feuille0303@gmail.com までご連絡ください。