京都・山科ポーセラーツ
シュールデコール&デコナージュサロン
Charmille《シャルミル》です。


昨日は、フリーレッスンと体験レッスンへお越しくださいました ♪
{8323D2ED-6484-437A-B618-7335FFAD5E72}




N様は2枚目の格子カット〜
{2A516AA6-C18E-4EAE-B0DE-F7A8D1CC0ADE}
もう手馴れたもので、次々に順序良くカットカット。パープルがとても綺麗なカラーで、可愛かったですね!
次回はこちらの上に、お好きなパーツの転写紙を乗せられます。
完成が楽しみですね♡


M様は、御出産のお祝いにと前回作られたこちらのプレートを今回はお子様に♡
{27380EE1-D191-4E83-AD5F-CDBCC2759BB2}
マカロンの転写紙に水玉を加えて、とって
可愛いプレートが完成しました。
可愛いものが大好きなお子様、きっと喜んでくれますね
余った時間で、ヘアゴムも作ってくださいましたよ♡


N様は体験レッスンで、ペアのプレートを作ってくださいました。
{3098148E-7EC4-46AC-964D-E38828CDA15C}
レッドとグレーのフランクミューラー風の転写紙で、オシャレなプレートに♡
楽しんでいただけて、とても嬉しいです
レッドは焼成するとカラーが変わるので、楽しみにしていてくださいね!


皆様、ありがとうございました♡