京都・山科ポーセラーツ
シュールデコール&デコナージュサロン
Charmille《シャルミル》です。


今日は絵付けのレッスンでした ♪
すこーし進んで、やっと先がほんの少しだけ見えたような…
でもまだまだ先は長い〜

周りの皆様がお上手で手早くて焦りますが、何とかマイペースで頑張ります!



お子様作品のご紹介です。
こちらは男の子4人のお茶碗
とっても可愛く作ってくれました


幼稚園組の2人は、カラフルな恐竜達がたくさん!
{EE5CBA92-669B-4274-A653-225154D56936}
内側にも外側にも、とっても上手に貼り付けてくれました。素晴らしい〜

お兄ちゃん組は乗り物とアニマルで、弟くん達よりも作品もお兄ちゃん☆
{B8A3A479-5C0B-4780-8C77-26900F19CE8F}
配置もバッチリです。
最後まで集中して頑張ってくれました〜

楽しんで作ってくれて、とっても嬉しかったです。こちらのお茶碗で、たくさんのごはんを食べてくださいね




【新規生徒様を募集しております】


⚫︎ 体験レッスン 

⚫︎ スキルアップレッスン

⚫︎ レッスンスケジュール

⚫︎ レッスン内容

⚫︎ シュールデコール

⚫︎ アロマハイストーン


体験レッスンのお申し込み・ご質問などがございましたら、la.feuille0303@gmail.com までご連絡ください。