京都・山科ポーセラーツ
シュールデコール&デコナージュサロン
Charmille《シャルミル》です。


本日のレッスンは、午前・午後ととてもお久しぶりにお会いする生徒様方がいらしてくださいました ♪

とっても可愛いお子様に会えたり、活躍されているお話を聞けたり…
皆様の近況を聞けて、とても楽しいレッスンでした♡
ありがとうございました。



K様の作品
ソープディッシュ&ソープディスペンサーです。
{02C7DBBB-B7CD-4AF1-BBC5-239470A0AB3E}
ソープディッシュは、シンプルにゴールドのツイードで
{B5C7162A-B4A3-43A2-BE35-0BB45EA76423}
そしてソープディスペンサーは、パープルのアラベスクとストライプで
エレガントに。

どちらもとても可愛く完成させてくださいました♡
ソープディスペンサーは特にK様らしいきちんと処理もしてくださっているので、完成も綺麗ですね!!

是非ご自宅で、たくさんお使いくださいね





【新規生徒様を募集しております】


⚫︎ 体験レッスン 

⚫︎ スキルアップレッスン

⚫︎ レッスンスケジュール

⚫︎ レッスン内容

⚫︎ シュールデコール

⚫︎ アロマハイストーン


体験レッスンのお申し込み・ご質問などがございましたら、la.feuille0303@gmail.com までご連絡ください。