京都・山科ポーセラーツ
シュールデコール&デコナージュサロン
Charmille《シャルミル》です。



K様の可愛いお花プレート♡

{7B54C15B-76FD-4AD1-9978-97A0B12133D3}

転写紙をお花の形にカットして
次に真ん中に穴を開け、パンチで丸を抜いた余白にライン描きをプラス
こちらを4枚作ってくださいました。
{CAF1DF76-7C3E-410E-A3D4-B6350ABD6BB7}
少し前にもポーセラーツをされていたので、手早く次々に完成しましたね!
とっても可愛いです♡
お揃いのカップも作られたので、次回はライン描き頑張りましょうね〜
ありがとうございました



先週の休日は、ワンコを連れて
けいはんな記念公園へ〜
{B75EE533-4CA2-4583-BEAF-48F6B61FFD19}
マルシェが開催されていたので初めて行ってみたら、公園も大きくて自然いっぱいでビックリ!!
前は何度も通ったことあったのに、知りませんでした

可愛いくてオシャレなお店もたくさんあって、みているだけでも楽しくて
私も器や雑貨などを購入しました。
もっとお家が違う雰囲気なら、欲しい物はたくさんあったのに
我が家には合わなくて残念…
{937C6A04-6338-485D-A54E-D3A516684ADA}
でも、子供もたくさん遊べて大満足
ワンコも一緒に走り回ってました♡
もっと一緒に行けるところが増えると嬉しいな〜