京都・山科ポーセラーツ
シュールデコール&デコナージュサロン
Charmille《シャルミル》です。



ガラスの大皿プレート
どんなお料理にも使いやすくて、大きさもバッチリ。
スクエアの形がまたオシャレです


H様は、リムの部分にだけ転写紙を貼ってとっても可愛く仕上げてくださいました♡
{D68CCE53-69B3-4A4B-9945-440641B53CB9}
リボンは綺麗に繋がりましたね!
是非お料理やデザートを乗せて、お使いくださいね


今日は、娘が小学校最後の運動会でした

実は昨日に実施と連絡がきて、お弁当を作って運動場で雨の中待機。
やっぱり雨が上がらずまさかの解散
お弁当がぁ…
ショックな気持ちも切り替えて笑、今日も再度早起きして頑張りました

こちらは昨日
{A21EFD21-73DE-4F8C-88AD-5149E59B76EE}
そしてこちらは今日
{20DE7955-193C-4F04-B90E-4CC14DE473CF}
じぃじやばぁばも来てくれたので、いっぱい作りました♡
今日は暑過ぎて座っていられないくらいの良いお天気で、子供達もみんなで一生懸命応援しながら頑張っていました!
このグラウンドでのこの風景も最後だと思うと寂しくて、ジーンときます
{42ECB047-B73D-4D11-8CAB-58278442836F}
まだいくつか行事が残っているので、楽しみながらたくさんの思い出を作ってくれるといいなぁ

睡眠時間を削って2日間頑張ったので、今日はゆっくりねまーす笑。