京都・山科ポーセラーツ
シュールデコール&デコナージュサロン
C harmille《シャルミル》です。


初めてのポーセラーツで、リボンの小物入れを作ってくださいました。
{65CA7D7D-DB58-4FDD-8082-36E5F3A9F0C5}
シンプルな感じがお好きということで、色々と悩まれましたがSUGARの文字などとゴールドで♡
もちろんゴールドペンを使われるのも初めてでしたが、とっても綺麗に描いてくださいましたよ〜
{5FE73721-B565-49D4-AA7F-D318D30352CD}
この感じ、私も好きです♡
転写紙のデザインについてもお話しさせていただいたり、とっても可愛いお子様も一緒にきてくださって楽しいレッスンでしたありがとうございました。



今日は、子達は習い事〜
ワンコさんはトリミング〜
主人はゴルフ〜
と、みんなバラバラ
イコール、私の送迎が大変な1日でした笑。

今日も短めにカット♡
{9D78EAB9-C3BD-47FE-A25E-28E495E24289}
このお写真にまた癒されました♡
リボンが似合ってないーー笑笑



【新規生徒様を募集しております】


⚫︎ 体験レッスン 

⚫︎ スキルアップレッスン

⚫︎ レッスンスケジュール

⚫︎ レッスン内容

⚫︎ シュールデコール

⚫︎ アロマハイストーン


体験レッスンのお申し込み・ご質問などがございましたら、la.feuille0303@gmail.com までご連絡ください。