京都・山科ポーセラーツ
シュールデコール&デコナージュサロン
Charmille《シャルミル》です。


皆様、台風の影響は大丈夫でしたでしょうか⁇
夜中は風の音で、私もなかなか寝れませんでした。各地で川が氾濫したり土砂崩れが起きているようなので、1日も早く復興しますように

本日のレッスンは台風の影響で大渋滞の中、長い時間をかけてレッスンにきてくださって
皆様ありがとうございました。
キャンセルされた生徒様には振替をしていただいたので、またお会いできるのを楽しみにしていますね!



お子様作品のご紹介です。

こちらは5年生のMちゃん
{3FA112D8-4639-4521-B1F3-66960453F5CA}
すっかりお姉さんになられて、作品もお姉さんに♡
今までとは作る作品の雰囲気も違います。うん、可愛い
{73BA775E-4A51-4E07-8FC8-0B1C0E6A6475}
すっかり手馴れてきましたね!


そしてこちらは
Mちゃん、Sちゃん、お母様の作品
ツイードのマグカップです。
{A0F5615A-D4AC-4D7A-82E1-A2A5C17B83CB}
真っ直ぐではないこちらのマグカップに一面張をするのは難しいですが、みんな頑張って伸ばしながら綺麗に完成させてくれました♡
どのマグカップもバッチリ!


マグカップやグラスで、美味しい飲み物をいただいてくださいね





【新規生徒様を募集しております】


⚫︎ 体験レッスン 

⚫︎ スキルアップレッスン

⚫︎ レッスンスケジュール

⚫︎ レッスン内容

⚫︎ シュールデコール

⚫︎ アロマハイストーン


体験レッスンのお申し込み・ご質問などがございましたら、la.feuille0303@gmail.com までご連絡ください。