京都・山科ポーセラーツ
シュールデコール&デコナージュサロン
Charmille《シャルミル》です。



今日は、久しぶりの晴れ!!
ここぞとばかりに朝から洗濯機を回して回して、お布団も干せて…
あーすっきり
暖かい1日でしたねー

週末にはまた台風が
学校行事もあるので、心配です。
何とか進路が変わってくれますように


本日のレッスンは、急用でお休みされた方もおられましたが
3名様がレッスンに来てくださいました♡

2名様は体験レッスン。
ずっとやってみたかったんです!と、初めてのポーセラーツを楽しい〜可愛い〜とお喋りしながらステキな作品を作ってくださいました
{C19D7710-51B2-407A-A108-D9AC4B32CC0D}

{22B5DF0B-5E22-4EF9-B1DF-8E2C4B9A5526}
やっぱり初めての方は転写紙で悩まれますが、じっくり選んでくださいね!


Y様は、和柄の小物入れ
{04A7E958-03EF-45D9-8237-BB9D2FBF854C}
玄関に置く鍵入れを作って〜と、お子様に頼まれたそうです♡
今回はどんな風にするかを事前に考えてくださったので、スムーズに完成しましたね!こちらも焼成すればもっと可愛くなるので、楽しみにしていてくださいね


皆さま、ありがとうございました♡






【新規生徒様を募集しております】


⚫︎ 体験レッスン 

⚫︎ スキルアップレッスン

⚫︎ レッスンスケジュール

⚫︎ レッスン内容

⚫︎ シュールデコール

⚫︎ アロマハイストーン


体験レッスンのお申し込み・ご質問などがございましたら、la.feuille0303@gmail.com までご連絡ください。