京都・山科ポーセラーツ
シュールデコール&デコナージュサロン
Charmille《シャルミル》です。


本日はのんびりレッスン…
なんて思っていたら、まさかの午前中授業うっかり親子で忘れていて笑、お昼ご飯用意してないーーと結局バタバタになっちゃいました。

でも生徒様は、きちんと素敵な作品を作ってくださいましたよ♡
本日も、ありがとうございました。



N様のお花プレート
1枚目はブルークレールで、そして2枚目のこちらはパープルで作ってくださいました。
{58364885-47F1-4487-A137-2B50F02EB27D}
いつも手早いN様、今回も次々とカットしてお花を散りばめて
とっても可愛いプレートが完成しました♡
こちらのプレートもとっても素敵です。

また、違うカットにもチャレンジしてみてくださいね!





【新規生徒様を募集しております】


⚫︎ 体験レッスン 

⚫︎ スキルアップレッスン

⚫︎ レッスンスケジュール

⚫︎ レッスン内容

⚫︎ シュールデコール

⚫︎ アロマハイストーン


体験レッスンのお申し込み・ご質問などがございましたら、la.feuille0303@gmail.com までご連絡ください。