京都・山科ポーセラーツ
シュールデコール&デコナージュサロン
Charmille《シャルミル》です。


フリーコースで、色々な事に挑戦してくださるN様。
ダイヤカットのプレートは、カラフルなカラーで作ってくださいました♡
並べると可愛いーー
{10A1077C-6D7B-4C8A-8787-A6C82D832719}
中点もしっかりとれているので、とっても綺麗です。
もうコンパスカッターを使ったカットにも、すっかり慣れましたね!
カットして、いらない部分を外して…
この作業、ハマると時間を忘れて楽しいんです♡

また、違うカットにも挑戦してみてくださいね




【新規生徒様を募集しております】


⚫︎ 体験レッスン 

⚫︎ スキルアップレッスン

⚫︎ レッスンスケジュール

⚫︎ レッスン内容

⚫︎ シュールデコール

⚫︎ アロマハイストーン


体験レッスンのお申し込み・ご質問などがございましたら、la.feuille0303@gmail.com までご連絡ください。