京都・山科ポーセラーツ
シュールデコール&デコナージュサロン
Charmille《シャルミル》です。


本日は、スキルアップレッスンに来てくださいました。
ティーフォーワンの全面貼りを頑張ってくださいました〜♡
{2CC84BBE-FB5E-454B-8376-B6A79E2AC77E}
伸ばしたり柄あわせをしたり…
少し手間はかかりますが、ポイントさえ押さえればOK
とっても可愛く綺麗にできましたね!
{7BE232DC-3742-4D4E-B7D9-A146F1CFF987}
ポーセラーツあるあるのお話や、世間話もしながらとっても楽しいレッスンでした。
また滋賀情報も教えてくださいね〜ありがとうございました




【新規生徒様を募集しております】


⚫︎ 体験レッスン 

⚫︎ スキルアップレッスン

⚫︎ レッスンスケジュール

⚫︎ レッスン内容

⚫︎ シュールデコール

⚫︎ アロマハイストーン


体験レッスンのお申し込み・ご質問などがございましたら、la.feuille0303@gmail.com までご連絡ください。