京都・山科ポーセラーツ
シュールデコール&デコナージュサロン
Charmille《シャルミル》です。


紅葉シーズンの京都
どこへ行っても渋滞です
それでも、走りながら見える景色にはホッと癒されますね
やっぱり秋が好きだな〜


3年生の女の子さんが、とっても可愛いC&Sを作ってくれました♡
{F3C85F57-FD91-47A6-BB0E-035EB9203189}
前回に体験レッスンしてくれたのは、確か2.3年前…
その頃は可愛い転写紙をたくさん貼ってくれましたが、今回はすっかり作品もお姉さん!!
楽譜や楽器の転写紙で、とってもオシャレで可愛くしてくれました
空気抜きなんかも、なんのお手伝いもなく全部一人で綺麗にしてくれましたよ〜
すごーい
{4EA2F51E-516B-43B0-9FC4-3414176E3CB7}
相棒に憧れてC&Sを作ってくれたHちゃん♡このカップで美味しいお茶をのんでくださいね!




⚫︎ 体験レッスン 

⚫︎ スキルアップレッスン

⚫︎ レッスンスケジュール

⚫︎ レッスン内容

⚫︎ シュールデコール

⚫︎ アロマハイストーン


体験レッスンのお申し込み・ご質問などがございましたら、la.feuille0303@gmail.com までご連絡ください。