京都・山科ポーセラーツ
シュールデコール&デコナージュサロン
Charmille《シャルミル》です。


朝起きたら、アラームが鳴らない!
携帯触ったらすぐに落ちて、再起動。ひたすらその繰り返し…
LINEは打ってたら落ちるし
調べ物はもちろんブログも書けない。
携帯が使えない事が、何て不便なんだろう…と感じた数日間でした

調べていたら同じ現象の人がたくさんいたみたいで、色々試しても無理だったのに
書いてあった通りこんなことで⁈直りましたー!!
バックアップも取れなくて、それでももう初期設定するしかない…と諦めていたので、ほんと良かったです

というわけで、お久しぶりのブログ更新になってしまいました
またマイペースになりますが、更新していきますね!


O様のバック型小物入れ♡
ツイードのシャネル風に仕上げてくださいました。
{127B15B2-4A6C-478F-A14F-46DDB21E178A}
どのデザインにしようかすごく悩まれましたが、やっぱり最初から気になっていたシャネル風に

ゴールドのラインも入れて、更に華やかになりましたね!
とっても可愛いです♡
ありがとうございました。

先日、久しぶりに息子くんも一緒にレッスンに来てくださいましたが
お話も少ししてくれたり、ニコニコ笑顔で可愛いかったーー♡
また一緒にいらしてくださいね!




【新規生徒様を募集しております】

⚫︎ お問い合わせ 

⚫︎ 体験レッスン 

⚫︎ スキルアップレッスン

⚫︎ レッスンスケジュール

⚫︎ レッスン内容

⚫︎ シュールデコール

⚫︎ アロマハイストーン


ご質問などがございましたら、la.feuille0303@gmail.com までご連絡ください