京都・山科ポーセラーツ
シュールデコール&デコナージュサロン
Charmille《シャルミル》です。


毎週末、子供達の何かの用事があって朝からバタバタです
今だけなのかな〜
やっぱりずっと続くのかな
たまには、ゆっくり寝たいな…と思う今日この頃です



体験レッスン作品
プレートのご紹介です。
{2F43DFBB-F654-43DC-BE71-DAE2E6A9A5CB}
以前の出張レッスンで、初めてのポーセラーツを体験してくださいました♡
転写紙選びで悩まれましたが、決まってからは皆様早い〜
全面貼りのストライプなどは少し難しいですがわラインを歪ませないように
{4E410AD1-1778-4B0B-ACF4-CAF08980AFBB}

{536A719B-DBC2-46E3-97E0-1E81FA37FBE1}
単色も綺麗に貼ってくださいました。
{D8D56F6B-C2A2-4608-8A70-08E8633FE068}
どれも可愛いです♡
楽しくレッスンさせていただいて、ありがとうございました



【新規生徒様を募集しております】

⚫︎ お問い合わせ 

⚫︎ 体験レッスン 

⚫︎ スキルアップレッスン

⚫︎ レッスンスケジュール

⚫︎ レッスン内容

⚫︎ シュールデコール

⚫︎ アロマハイストーン


ご質問などがございましたら、la.feuille0303@gmail.com までご連絡ください