京都・山科ポーセラーツ
シュールデコール&デコナージュサロン
Charmille《シャルミル》です。



気温もぐっと下がり、外へ出ると凍える毎日ですが皆様体調崩されていませんか⁇
今年はインフルエンザのワクチンもあまり出回っていないと聞き、受験生がいる我が家は焦りましたが何とか2回目も終了
このまま、体調を崩さずに新年を迎えられますように…

インフルエンザだけでなくノロウィルスなんかも流行っているようなので、お気をつけ下さいね


インストラクターコース、F様の作品です。

グラデーション転写紙で、カラフルで可愛いオリーブ柄に♡
{DA6D31C5-5FDE-4F1A-907D-EF82C397DFF1}
ボールとプレート、お揃いのセットにされました。
{FEF282ED-08AB-4829-A221-2C35B2C1EAA6}
F様らしい柄で、素敵です
ゴールドが入ると、より艶が出て華やかになりましたね!

今は課題もいよいよ終盤へ突入〜
もうひと頑張りですね
一緒に頑張りましょうね!




【新規生徒様を募集しております】

⚫︎ お問い合わせ 

⚫︎ 体験レッスン 

⚫︎ スキルアップレッスン

⚫︎ レッスンスケジュール

⚫︎ レッスン内容

⚫︎ シュールデコール

⚫︎ アロマハイストーン


ご質問などがございましたら、la.feuille0303@gmail.com までご連絡ください