4月に引っ越しして、7月からバレエ教室を変更して週2回通っています。


新しい教室はレオタードは自由なんだけど、3年生からはスカート禁止。





新しい教室で3年生の子とお友達になり、haru(長女)もスカートが付いていないレオタードが欲しいと言うようになったので購入しました♡




身長114センチで120を購入。


やっぱりチャコットのレオタードは品があって素敵キラキラ


こんなお姉さんデザインのレオタードを着るようになったなんておねがい


バレエをはじめるとき、スカート付きのレオタードが可愛くて、女の子のママになれた幸せを感じたなぁと懐かしい気持ちを思い出しましたデレデレラブラブ








背中の部分がレースになっていて可愛い照れ



お姉さん達は何着か持っているみたいなので、もう少ししたら買い足そうかな、と思っていますピンクハート






シューズ入れはaki(次女)の分も購入しました。


2人ともバレエ頑張ってね🩰





haru(長女)   7歳4ヶ月


aki(次女)  4歳10ヶ月