こんにちはニコニコ


今日も男が大好きすぎて死にそうなLAGOONあきです。




・・・・・はい、エイプリルフールお疲れ様です(笑)




さてと。


ブログ更新ちょっと遅れ気味ですが3月のランチをアップしま~す音譜




2014年3月18日(火)


六本木ヒルズでL友達とオシャレズランチしてきました~ラブラブ(L系4人)



OLのレズたちに合わせて私もがんばってOLぶりっこしてみました(笑)



52階の展望レストランは、眺めも最高~っ!!


photo:02



この日は日替わり料理のキングサーモンの何ちゃら(忘れた)を注文。


この写真じゃ真っ黒でわかりづらいけど(^_^;)


サラダもたっぷり付いてボリューム満点、味もとっても美味しかった♡


それにコスパが最高に良いんですアップ


パンは食べ放題!


美味しいデザートも付いて!!


さらに!さらに!


コーヒーまでお付けして!!



なんと!!たったの1000円ぽっきり!\(^o^)/


(ジャパネット風にね!笑)



photo:01



久しぶりにセレブチックで優雅な時間を過ごしてきました~(^^)




ちなみにパンが美味しすぎて7個もお代わりしちゃいました得意げ

(食い過ぎやろ!なにがセレブや!笑)






普段お昼ご飯は家で1人で食べることが多かったから、気分転換になりました☆



また行きたいなぁラブラブ!






ポチっと押してください☆



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ


   人気ブログランキングへ




  人気ブログランキング


 



にほんブログ村







人気ブログランキングへ



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



ツイッターでお店の情報や日常のあれこれつぶやいてます☆





お気軽にフォローしてくださいね♪ →@lagoon0410



























☆お店のHP→ http://x17.peps.jp/lagoon04102010



☆yahoo!ロコ→ http://locoplace.jp/t000115028/














☆毎週木曜日に2CHOPOでLAGONあきのコラム連載中!







「Lへの道」シリーズはこちらから→ http://www.2chopo.com/rensai/aki/72/




  






こちらもチェック!!↓





新宿2丁目発!

LGBTポータルサイト「2CHOPO(にちょぽ)」





















2CHOPO内グラポコーナーで随時写真更新中!





http://www.2chopo.com/grapo/











ではまたパー音譜