なかなか更新が追い付かず~ショック!あせる


今さらながら3月に行った高尾山のレポをアップしますアップ





2013年3月9日(日)



この日はレズ10人で高尾山へ行こう企画。


朝まで仕事して、家で少し仮眠して、集合場所に行って~・・・・



のはずが、


起きたらまさかの集合時間!!!


やっちまったーーーっっっ叫びあせるあせる



友達からの電話で起こされ、めっちゃ急いで支度して、けっきょく一時間遅刻でみんなと合流・・・ヽ(;´ω`)ノ



主催者が遅刻とか本当出だしからダメダメな形になっていしまいましたガーンダウン




__.JPG


山登りは久しぶりだったけど、清々しくて気持ち良い~ニコニコアップ




前半は笑いが絶えないレズ御一行様、後半は疲れ果てて会話もほとんど聞こえなかったけど・・・・(わかりやすい!笑)


何とかがんばって皆で山頂まで登りました~!\(^o^)/



__.JPG


もちろん山頂でお決まりの乾杯~♡


一汗かいた後のビールは神レベル(大げさ!)に最高~!!ラブラブ!音譜



ベンチでおつまみ食べながらビール飲んで、会話はいつもと変わらないドレズトーク。


どーしてもこうなっちゃうんですよね(笑)




__.JPG


帰りはリフトでのんびり下山。


高尾山と言えばお蕎麦が有名ですよね~ニコニコ




__.JPG


がっつりと天ぷらそば&ビールを頂きましたラブラブ(揚げ物必須)



この後、みんなで新宿に移動して居酒屋行って6時間も飲み続け、私はさらにその後二丁目に飲みに行くという、超ハードな1日を過ごしましたとさショック!あせる





ちなみに、途中の神社で引いた恋みくじ。


引いた人全員大吉だったのに、私だけ中吉だった件叫びあせるあせる


超ショック~ガーンダウンダウン



__.JPG



私の今後の恋愛、ライバルや色々な邪魔が入るらしいドクロドクロドクロ



要約すると


双子座のA型かO型で29~35歳までのうさぎ年以外の人!!


が相性良いみたいです。




我こそは!ひらめき電球って方はお気軽にメッセージくださいね目ラブラブ







ポチっと押してください☆



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ


   人気ブログランキングへ




  人気ブログランキング


 



にほんブログ村







人気ブログランキングへ



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆





お気軽にフォローしてくださいね♪ →@lagoon0410



























☆お店のHP→ http://x17.peps.jp/lagoon04102010



☆yahoo!ロコ→ http://locoplace.jp/t000115028/














☆毎週木曜日に2CHOPOでLAGONあきのコラム連載中!







「Lへの道」シリーズはこちらから→ http://www.2chopo.com/rensai/aki/72/




  






こちらもチェック!!↓





新宿2丁目発!

LGBTポータルサイト「2CHOPO(にちょぽ)」





















2CHOPO内グラポコーナーで随時写真更新中!





http://www.2chopo.com/grapo/












ではまたパー音譜





ツイッターでお店の情報や日常のあれこれつぶやいてます☆