3月23(日)~25日(火)

二泊三日でスノボーしに北海道ニセコに行ってきました~音譜



前日3月23日の朝4時まで仕事して、家帰ってシャワー浴びて5:35分のリムジンバスでそのまま出発。


この日はありがたいことにお店もとっても忙しく、たくさんお酒も飲ませて頂いたので・・・・いつになく私もベロンベロン。


酔っぱらい過ぎてまともに歩けないし、頭は働かないしで、北海道まで行けないかも叫び汗?と本気で不安になりましたガーン



心配したお友達が私と荷物を引っ張って、リムジンバス乗り場まで連れてってくれたおかげで無事に出発できましたが・・・すごい迷惑かけましたガーン汗



しかも一緒に行くメンバーもなぜか朝までうちのお店で飲んでたっていう。


みんなで仲良くベロベロ出発!


元気すぎてすご~い!\(^o^)/






しかも酔っぱらった友達の一人が手ぶらで来ちゃって朝から大うけでした(笑)


バスの中と飛行機でほぼ会話せず大爆睡。

体力充電して、無事に新千歳空港へ到着しました音譜





まず最初の目的は空港内にある「空丼」を食べることでした。


白いご飯に好きなネタをチョイスしてオリジナル海鮮丼にできるという素晴らしいシステム。



__.JPG



__.JPG

私は、うに、いくら、サーモン、カニ、生だこをオーダー。



__.JPG

こんなにたっぷり具が乗って1200円くらいだったかな?


安いしネタは新鮮だしすっごい美味しかった~ラブラブ!ラブラブ



腹ごしらえをした後は、ゲレンデ行きのバスに乗ってニセコゲレンデへ。



一泊目のホテルはグリーンリーフニセコビレッジ。






ニセコビレッジゲレンデ直結の綺麗なホテルです。






到着してすぐにスノボー開始~音譜


天気もめっちゃ良くてゲレンデはガラガラですっごく気持ちよかった~べーっだ!アップ



__.JPG



夜はゲレンデ近くにある地元の居酒屋さんへ~ドキドキ



__.PNG


とにかく食べて飲みまくりました!!


平均予算一人3000円って書いてあったけど、お会計が四人で三万円弱って!


10人分の飲み食いを女四人でがんばりました(笑)



地酒の飲み比べやニセコ産の焼酎、食べ物も数えきれないくらいオーダーしたからなぁ~ニコニコアップ


めったに来れないからたまには贅沢しても良いですよねニコニコ



ホテルに戻って、まだビール飲んで・・・・


__.JPG


露天風呂入りに行って、


夜中の二時ころに死んだように爆睡しました。



激しい1日目、これにて終了・・・・。







余談ですが。


みんなで北海道行くしー!ラブラブ!


二日目はすすきののレズバー行くし!ラブラブ!



「ここならLAGOONを知らない人ばっかりだからワンナイトとかありだよね?得意げラブラブ


とか、


「誰かカワイイ子いたらお持ち帰りしちゃおうか~得意げラブラブ




・・・・なんて会話で盛り上がってたら


予定日より1週間も早いのに生理になりました(爆)叫びDASH!どーん。



神様が私に悪いことをさせないように生理にさせたのかもしれません(笑)




ではまたパー音譜







ポチっと押してください☆



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ


   人気ブログランキングへ




  人気ブログランキング


 



にほんブログ村







人気ブログランキングへ



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆





お気軽にフォローしてくださいね♪ →@lagoon0410



























☆お店のHP→ http://x17.peps.jp/lagoon04102010



☆yahoo!ロコ→ http://locoplace.jp/t000115028/














☆毎週木曜日に2CHOPOでLAGONあきのコラム連載中!







「Lへの道」シリーズはこちらから→ http://www.2chopo.com/rensai/aki/72/




  






こちらもチェック!!↓





新宿2丁目発!

LGBTポータルサイト「2CHOPO(にちょぽ)」





















2CHOPO内グラポコーナーで随時写真更新中!





http://www.2chopo.com/grapo/

















ツイッターでお店の情報や日常のあれこれつぶやいてます☆




ではまたチョキ