彼女の誕生日旅行!伊豆へ〜♪①

からの続きです。



2日目〜!!

朝ごはんの前にサクッと早朝サーフィン♪
と思ってましたが、アラフォー女さんお疲れのため起きレズ(笑)


起きて、朝風呂入って朝食会場へ〜!

とにかく朝ごはんがスゴかった!!


宴会場にズラーッと並んだお惣菜。

{77C355C5-4600-4123-A519-2830DFF30F91}

{E56B9D35-98F5-465D-91C4-DCFD3B9A23FE}

これはテンション上がりますねー!!

{39FA3485-E522-4F4B-8B7A-084D565C9F3D}

{33C2F6F0-DAC4-4EB1-B784-62B68690AFBD}

その場で焼いてくれるだし巻きたまごに、お刺身や干物、何と生わさびまで!

わーい!!
名物の生わさび丼が食べれるじゃないの〜( *´艸`)

どれを選んで良いか迷うくらいのビュッフェの数でした♡

{19C48E65-CA96-41E3-B52B-FDD21983D4BD}

もう、お盆に載せきレズないくらいパンパン!(笑)

金目鯛の干物、美味しかったなぁぁー!!

上の写真の向こう側、見えますか?

彼女はなんと干物2種類も!
欲張りで可愛いなぁ〜😍笑


窓からの景色も素敵ですねー! 

朝から贅沢な時間を過ごしました〜!!

{78F63C87-A503-4ACE-A4DD-063B26DFFA57}


朝食の後はチェックアウトして海に向かいまーす!!

天気も良く、波もそこそこ!

{DDBBD51C-23B1-411A-8AAE-1853A39059F3}

朝から昼過ぎまでサーフィン三昧〜!!  

伊豆は海がほんとに綺麗!!
サーフィンしながら魚の群れも見れます。

大好きな海を満喫できました〜!


2日目の写真、たくさん遊んだはずなのに、朝ごはんとこの写真しか無かった😂

てか、ほぼ朝ごはんの写真だけでした(笑)



そんなこんなで、2日間の誕生日旅行も無事終了です。

今年も喜んでもらえて良かったぁ😉



ちなみに、彼女の37歳の誕生日プレゼントは・・・

この誕生日旅行&通勤用トートバック&サーフボードの購入資金をちょこっと援助(笑)、でした〜!!



来年は何をしようかなー!
今から楽しみです♪




ではまた!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

LAGOON

☆お店のHP→  http://www.lagoon-bar.sakura.ne.jp/index.html 

新宿区新宿2-18-10 新千鳥街ビル1階 

03-3226-3272 

【営業時間】
月曜~木曜 20:30~3:00
金・土曜    20:30~5:00
定休日    日曜日 (祝日は不定休)


ツイッターでお店の情報や日常のあれこれつぶやいてます☆

お気軽にフォローしてください♪ →@lagoon0410 

 

 


 

    人気ブログランキングへ   人気ブログランキング 


 

にほんブログ村 

人気ブログランキングへ 

 

 


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村