今月末はいよいよビーチパーティーですね!!


{61F11151-E464-4416-B8F0-D66CB71E2AE4}

現段階で150人くらい集まってます。

まだまだ募集中ですので、迷ってる方はぜひエントリーしてくださいねー!!


ビーチパーティーに向けて私もビキニになるべくダイエット頑張ってます(^◇^;)


日課になっているビリー隊長の筋トレとサーフィンのおかげで…

35歳の私も、ついに体内年齢21歳になりました〜!!

{27D38CC5-AEDE-46E5-A720-E50C6B424A3F}


体重的にはあと2キロは痩せたいところ。


でも、まぁ毎晩ビール4ℓ飲んでる(飲み過ぎ!笑)割にはけっこう優秀かなー?😂



さて、そして今日のお家ご飯はこちら〜!!

{27690475-A208-404E-BF67-8A2B880D0086}

ツナサラダ、水餃子、薬味たっぷり納豆、キムチ、鮭の混ぜご飯、味噌汁。

デザートはタニタ食堂のプリン。

このプリン糖質もカロリーも低いのに美味しい〜!!
オススメです😍


今は食後でソファーでラム君とまったりタイム。

ご飯の後だし、眠くなってきたなぁ〜。。

{03A0F40F-E534-47BC-860D-380E285A0B06}

今寝たら確実にブタになりますね(笑)


さ、事務作業して、今日もビリー君に鍛えてもうかな!😂



ではまた!