先日は日・月曜とお休み頂いて、一泊で旅行に行ってきましたー!!


海の日なんで、やっぱり海に行かなゃ!(単純!笑)


ってことで、仲良しL友達と6人で伊豆へサーフィン旅行へ〜!!




{8C188FEC-0B70-4655-AF38-C73A6BA8CEDE}

はー。透き通る青い海。
癒されますね〜😍

サーフィン時々ビール。。。
この上ない至福の時間✨


{BE69BE1A-C981-4EA3-B78E-D4EB71121460}


そして、夜は宴会で〜す!!


こちらも海と同じくらい楽しみなメインイベント!笑


三連休の中日なので、あらかじめ人気の海鮮料理屋さんを予約してなおきましたー!


{783A722D-83ED-4FEA-914F-2C36EA0CBD96}


お刺身盛り合わせに金目の煮付けなどなど!

{4F9D4DA9-B4D7-4EC6-A80E-2F80629FE495}

一緒に行ったメンバーの1人が、まさかの魚&生物が食べレズ!なレズでした(笑)

オムレツや唐揚げ、タコウィンナーなどを頼んでて可愛かった😂


{B2C52844-AED3-462B-AD02-C49A9302B876}

酒豪メンバーなので、もちろん一軒目だけじゃ物足りず。

もうちょい飲みたいよねー!ってことで、二次会は近くの魚民へ(笑)

軽く飲み直し、ホテルへ戻りました。



2日目は、伊豆の秘境ヒリゾ浜へ〜!! 


朝6時起床、混雑するので早めに出発でーす。


小一時間ほど車を走らせ、時間通りに無事到着〜!!


と、思ったら、なんと強風の為に渡し船は欠航とのこと。



ふ、ふ、船が渡レズ・・・ヽ(;▽;)ノ


ヒリゾ浜でのシュノーケルを楽しみにわざわざ行ったのに〜ヽ(;▽;)ノ



せっかくシュノーケリングセットを持ってきたので、近くにあるトガイ浜へ。


ヒリゾ浜ほどの透明度ではありませんが、シュノーケルできましたよー!



{24553360-D677-4622-BE10-DE679D753F3E}

{23971153-FC4A-4458-BF79-C21DFFC0BF54}

魚もちらほら。
iPhoneで撮りました。

{56B0F8A0-D5BD-4E57-BABB-CCAE35F83010}

頑張って入ってみたものの、感動するほどの透明度ではないので、早めに退散(笑)
 

そして、今度は多々戸浜へ移動してサーフィン。


{5A71FFB1-962B-4CE2-B691-65203753F732}


お昼過ぎには現地を出発して帰路につきましたが、東名がめっちゃ渋滞…!!

 

行きは3時間で来れたのに、なんと帰りは8時間もかかりました!( ̄▽ ̄;)


毎度のことながら、この連休渋滞なんとかならないもんかねぇ〜( ̄▽ ̄;)



彼女がこのブログ見たら『助手席で爆睡してたじゃん』と言われそうですが(笑)





そんな感じで、海の日の伊豆旅行は終了でーす!


次のイベントはビーチパーティー。

今から楽しみです!!😉




ではまたー!



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

LAGOON 

☆お店のHP→  http://www.lagoon-bar.sakura.ne.jp/index.html 

新宿区新宿2-18-10 新千鳥街ビル1階 

03-3226-3272 

【営業時間】
月曜~木曜 20:30~3:00
金・土曜 20:30~5:00
定休日 日曜日 (祝日は不定休)

ツイッターでお店の情報や日常のあれこれつぶやいてます☆ 

お気軽にフォローしてください♪ →@lagoon0410