日曜日はLAGOON主催、女の子だけのビーチパーティーでした!!

ご参加いただいた皆さま、お疲れ様でした!!
そして、ありがとうございました!!

おかげさまで大きなトラブルも無く、大盛況でビーチパーティーを終わらせることができました!!

至らない点も多々あったかと思いますが、また来年も楽しいビーチイベントを企画したいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️✨


それでは、当日の様子を写真で振り返りたいと思いまーす♪


{C15C6CDC-CDFA-4FE4-BFC6-D59F5824FE5A}

まずはスタッフ!
今年も朝から晩までありがとう!!

{FEDAAF23-E642-4EAD-B6E0-3287003E988E}

心配していた雨も何とか止んで一安心。
曇り空でしたが暑過ぎずで、ちょうど良い天気でした!

炎天下だと熱中症の人が続出しそうですからね😅

{45323260-3AEA-4837-B472-63629FCA3DBD}

まずはスタッフで乾杯〜♡

{5CF210A1-21C7-477A-9C10-EB6100AB2D53}

そしえ恒例のBBQ!!
みんな汗だくになりながら頑張って焼いてくれました!感謝です!!🙇‍♀️

{337F8F54-E847-4ED5-905B-9703700A0EEB}

{6925A57D-CF80-438B-9DBF-296CD12FC7F7}

このBBQの為に前日数十kgの肉の塊を仕込みました。
我が家の冷蔵庫がすごいことになってました(笑)
もはや、肉なのか、冷蔵庫なのか…😂

{31C42B68-A7D1-4009-8C4F-540B27E63270}


そしてテキーラの振る舞いタイム〜!!

{A8012C2F-EC26-4F9F-9C46-3DF2C2BF74B2}

肉に引き続きものすごい量のテキーラショットをご用意しました(笑)
これは致死量ですね😂

もちろん、安全のため(?)、ジンジャエールで割ってあります😂


{BDBE087A-15D4-48DC-AC93-6A2997135076}

こちらはリンボーダンスの決勝戦!!

厳しい予選を勝ち抜いた5名の壮絶なバトルです!!盛り上がりました〜!

{0762487C-B624-43FF-98BE-A99C4FBE22BA}

優勝者にはモエシャンドンのシャンパンをプレゼント〜!!
ご参加いただいた皆さま、お疲れ様でした!!


そして、最後は恒例のミスコン!

10名の立候補者の中から総選挙にて1名のグランプリを選出します。

{9B8F1369-D845-4B68-BE07-5C75C25078A2}

{DE753B5A-650A-4614-AE5A-BB2162B758F9}

観客も真剣な眼差しで見つめます!

接戦の末、グランプリに輝いたのは10番のとっても可愛い女の子でしたー!!

{AA86C973-8FC8-4EBA-8402-1E9A66A1D5E4}

おめでとうございますー!!
賞金1万円をゲットです〜✨✨

{014E3DBB-F8AD-408C-A1BD-F31710C10A3C}

今回も高レベルなミスコンなのに顔出し出来ないのが残念!(;´д`)

ミスコンエントリーしてくださった皆さま、じゃんけんで負けてしまって出れなかった皆さま、ぜひまた来年も開催しますのでミスコン挑戦してくたさいねー!!👍✨


そんな感じで今年もビーチパーティー楽しく無事に終わりました〜!

ぜひ来年もよろしくお願いしますー!



まだまだ夏は始まったばかり!!

今年の夏も楽しい夏になると良いですね〜♪



ではまた!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

LAGOON

☆お店のHP→  http://www.lagoon-bar.sakura.ne.jp/index.html 

新宿区新宿2-18-10 新千鳥街ビル1階 

03-3226-3272 

【営業時間】
月曜~木曜 20:30~3:00
金・土曜    20:30~5:00
定休日    日曜日 (祝日は不定休)


ツイッターでお店の情報や日常のあれこれつぶやいてます☆

お気軽にフォローしてください♪ →@lagoon0410 

 

 


 

    人気ブログランキングへ   人気ブログランキング 


 

にほんブログ村 

人気ブログランキングへ 

 

 


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村