8月末の日曜日、彼女と人生初の富士登山に行ってきました~!!

 

どちらかというと山より海のほうが好きな私は、今まで学校行事で行く山登りか高尾山くらいしか登ったことがありませんでしたが、急に 『人生で一度くらいは富士山に登ってみたい!!』 と思い立ち(笑)、彼女に連れて行ってもらうことになりました。

 

彼女は登山経験豊富の山ビッチです(笑)

すでに富士山も何度か登っているようです。

 

丸っきり山処女(?)の私はまずは道具を揃えるところからのスタートです。

 

そうと決めたらアウトレットで大人買い!

 

 

{3373F8D5-8F50-4EE4-8A9E-0F8DD0CF2636}
 
山グッズ・・・なかなかのお値段・・・💦

久しぶりの高い買い物に冷や汗が出ました😂

 

 

その後、富士山前の練習ということで、都民の森という山に連れて行ってもらいました。

 

 

{7414E9DE-CFFC-4408-BFB1-0E946DFA2352}

 

{DEC569D4-1ED6-4DBE-BDB6-5EFC0FD75F28}

 

 

 

山登りって気持ち良いんですね~!!

空気が清々しくて緑のにおい、土のにおいを全身で感じられます。

 

山頂で食べるおにぎりとカップラーメンがめちゃくちゃ美味しく感じました♡

 

 

{6070BA83-CC10-4AEF-8A81-BD463758EE10}

 

 

5時間くらいのコースでしたが、程よい疲れとともに無事に下山。

 

初の山登りで不安でしたが、思った以上に楽しくて、なんだか富士山もいけそうな気がする!と思った1日でした♪

 

 

その後東京に戻って、彼女と居酒屋でお疲れ様会。

 

{1249805B-1388-4B6D-813F-1D3BD8BD7F60}

 

学生でもないのに、しかも山登り後なのに、迷わず 『飲み放題コース』にしてがっつり飲み散らかしました

 

我ながら飲み方が若いですね(笑)

 

良い感じにお酒がまわって、もう一軒はしごしたくなり、新宿2丁目へ~!

休みの日まで2丁目に行くとかどんだけ好きなんだ(笑)

 

{C86FAF74-DB7E-421B-B8A7-8273708E3B9E}

 

そしてテキーラ乾杯~♡

 

{2BF4E432-5AA7-445A-8DA0-3D18C5EE3C5D}

 

さすがにベロベロで、後半は記憶喪失気味

なにを話したかほとんど覚えていませんが、楽しかった記憶だけ残っています

 

そんな感じで、この日は朝から晩まで濃厚な1日を過ごしました♪

 

 

富士山は次回に続きます!!

 

 

 

 

ではまた!

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 LAGOON

 

webサイト→  http://www.lagoon-bar.sakura.ne.jp/index.html 

新宿区新宿2-18-10 新千鳥街ビル1階 
03-3226-3272 


【営業時間】
月曜~木曜     20:30~3:00
金・土曜    20:30~5:00
定休日    日曜日 (祝日は不定休)
※営業時間の変更や臨時休業などのお知らせはtwitterをご覧ください。

お店からのお知らせ、二丁目情報、日常のあれこれつぶやいてます☆ お気軽にフォローしてください♪

 

 

 

 

 

    人気ブログランキングへ  


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ