昨夜は営業前に仲良し友達Uちゃんからお誘いをいただき、さなちゃんとお寿司屋さんへ行ってきました〜😉

 

久しぶりのお寿司! 

 

 

{534393D4-B556-4BEA-A69E-2BE350B9C049}
 
{10A3853B-21D5-4537-9CD0-2D2FE6C18F1B}

 

 

明日からハワイだと思うと余計に美味しく感じます😭

 

そしてここの茶碗蒸しが素晴らしく美味しい😍

 

{2A706E62-9484-468A-A1A7-714BB404B778}


ウェディングドレスを着るのでここ数日はダイエットしてましたが、この時間だけは別物です👍

 

 

 

 

 
そして、まさかの、Uちゃんからサプライズで結婚祝いのプレゼントまでいただきました!!  
 
ロンハーマンのペアウォッチです✨😉

 

 

 

{FF6DCDED-C22A-4500-8D47-83F5058964EB}

めっちゃ嬉しかった!!
お寿司も時計も本当にありがとう😊
結婚式前の最高の思い出になりました✨✨

 

 

 

 

そしてお店終わり。

 

普段は1人飲みなんてほとんどしないけど…  

 

朝5時。

 

独身最後のLAGOON営業を終え、思いにふけりながら定食屋で1人ハイボール(笑)

 

 

{B8FB9FBD-A5D7-4898-B212-D43FC79B859A}
 

 

昨夜もたくさんのお祝いと温かい人たちに囲まれてとても幸せな夜でした。

 

皆さん本当にありがとう😭

 

 

さて、今夜からハワイへ旅立ち、人妻になって日本に帰ってきます!!笑

 

 

LAGOONは9月18日から27日まで休暇をいただきます。

 

長期休暇でご迷惑をおかけしますがご理解のほどよろしくお願いします。

 

 

お土産たくさん買って帰りますね!

 

 

では、行ってきまーす!!!