先週は三連休でしたね!

 
皆さんはいかがお過ごしでしたか?😊
 
私は彼女とLAGOONで知り合った仲良しのお客さん2人の計4人で、福島県の檜枝岐(ひのえまた)温泉へ一泊旅行に行って来ましたー!!
 
朝9時出発というスケジュールにも関わらず、前夜みんなして二丁目で飲んでたっていうドレズの4人です(笑)
 
しかも仕事の私も含めて3人は明け方3時まで飲んでました(;・∀・)
 
みんな元気だなぁー!😂
 
 
檜枝岐温泉は東北自動車道の那須塩原インターから下道で車を走らせ約2時間ほどの場所にあります。
 
私も人生初の桧枝岐温泉。
どんなところなのかワクワク♡
 
1日目は那須の南ヶ丘牧場へ立ち寄りました♫
 
{3FF500A6-E043-430D-B8FE-A500A23021DB}
 
牛にえさをあげたり、のんびり散歩したり。
{9D3D6E5A-8930-4310-BFE2-EDB7B87F72E3}

牧場と言えばお決まりのソフトクリームも。
濃厚で美味〜😍
そしてこの牧場名物のピロシキ!
これめっちゃ美味しかったーー!!
 
ここの牧場は釣り堀やアーチェリー場もあって子供から大人まで楽しめそう♫
 
その後、檜枝岐温泉へGO〜♨️
 
連休だったので那須がかなり渋滞していて、着いたのは19時頃。
 
いやー、遠かったぁ。。
那須から3時間くらいかかりました😅
 
私は運転してないけどね😂
なんなら後ろで寝てましたけど😂
 
この日お世話になるお宿はこちらでーす!
 
{B7AE2844-4C1F-4317-90BF-35CC7843CFE6}

民宿 郷さんですー!

 

じゃらん口コミ4.8という高評価!素晴らしい!!
 
私の友達とお母さんで切り盛りしている民宿です。
 
お腹ペコペコですが・・・
 
お夕食をいただく前に温泉へ行ってきまーす!
 
 
 
続く
 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 LAGOON

 

webサイト→  http://www.lagoon-bar.sakura.ne.jp/index.html 

新宿区新宿2-18-10 新千鳥街ビル1階 
03-3226-3272 


【営業時間】
月曜~木曜     20:30~3:00
金・土曜    20:30~5:00
定休日    日曜日 (祝日は不定休)
※営業時間の変更や臨時休業などのお知らせはtwitterをご覧ください。

お店からのお知らせ、二丁目情報、日常のあれこれつぶやいてます☆ お気軽にフォローしてください♪

 

 

 

 

 

    人気ブログランキングへ  


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ