からの続きです♪
 

温泉は外湯巡りの無料券をもらえます。

 

民宿 郷から1分くらいの場所にある『燧(ひうち)の湯』という浴場へ行きましたが、ここすごく良かったーー!!
 
設備は綺麗だし、源泉掛け流しの硫黄の温泉で露天風呂もあります。
下には川が流れていて、まさに大自然の中にある温泉です。
 
 
温泉で汗を流した後はいよいよ夕食のお時間でーす!😆
 
ここのお宿の夕食は口コミ評価5.0という驚異的な数字…!
 
どんなご飯が出るのか楽しみにしていましたが・・・
 
これは納得です!!
 
{D49EE228-72F3-42AD-B211-6EB2EB6EA9C2}
 
ズラーッと並ぶのは山菜やキノコの小鉢たち。
なんとも美しい・・・!!
 
これはお酒が進むお料理ですねー!!  
 
{BF6A0FD3-8348-4F3E-91F1-F55BC5897F83}

創意工夫の感じるお料理ばかり。
食べたことない食材や味付けに感動です。
 
{B2DCD5C7-0677-4E1C-ADFB-53EFA047F3B1}

本当に食べきれないくらいたくさんの手料理を出していただき感謝です〜!!😭
 
{E7481638-4D5D-4211-B71B-01B2C4D2E2BB}

そして、特別に出してもらったイワナのお造り。
{CC2EEFC3-D64F-4EF2-818F-1169F4F9A4F6}
これは東京では滅多に食べれませんよね!
お味はというと・・・全く臭みも無く、ねっとりしてて濃厚!!
すんごーく美味しい!!(*´Д`*)

 

もうこうなったら(?)日本酒飲むしかないでしょ~!!笑
 

{ECC73216-BD37-440F-9B27-53A135F3098D}

ワインにビールに日本酒に・・・
幸せ過ぎる夕食です♡
 
{8A2063E5-D6D4-435A-9C77-57CA9F09343A}

〆には温かいきのこ汁でいただくお蕎麦を。
この漬け汁は飲み干す美味さでした。
 
あとは写真撮り忘れましたが、きのこご飯が最高に美味しかった!!
あー、今また食べたいくらい😭
 
予想を裏切るレベルで郷さんのお夕食は本当に素晴らしく美味しかったです。仲良しの友達や両親を連れてってあげたいと思いました。
 
 
・・・長くなったので次回に続きまーす!!
 
 
あ、気付けば食べ物のことばっかりだわ・・・・( ゚∀゚; )
レズブログの要素無し・・・(笑)

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 LAGOON

 

webサイト→  http://www.lagoon-bar.sakura.ne.jp/index.html 

新宿区新宿2-18-10 新千鳥街ビル1階 
03-3226-3272 


【営業時間】
月曜~木曜     20:30~3:00
金・土曜    20:30~5:00
定休日    日曜日 (祝日は不定休)
※営業時間の変更や臨時休業などのお知らせはtwitterをご覧ください。

お店からのお知らせ、二丁目情報、日常のあれこれつぶやいてます☆ お気軽にフォローしてください♪

 

 

 

 

 

    人気ブログランキングへ  


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ