美味しい夕食をいただいたあとは、この民宿で働くお友達とまったり晩酌タイム〜🍻

 
誕生日が近かった友達がいたので、宿側にお願いし、サプライズでケーキを用意してもらいました!!
 
{A40493C5-AC9F-4121-B518-379F13DCDA4D}
 
おぉーっ!!
可愛いケーキ〜😍✨ おめでとう〜!!
 
すると、なぜかもう一つケーキが運ばれてきました。
 
 
えっ、えっ!?
え━━━(゚o゚〃)━━━!!!
 
なんと、私たちの結婚お祝いのケーキまで用意してくれていました!!
 
{97E46A67-58DB-46A6-AAFE-2C63F010F072}

まさかのサプライズ返し〜!!

こちらは可愛いハートのケーキです。
めっちゃ嬉しかったよ~!!!
ありがとう😭
 

みんな1日遊んで、温泉も入って、たくさんのごちそうもいただいて大満足♪(^ε^)♪
 

さて、ここからは夜の時間。
お部屋へ移動し、修学旅行ごっこでーす(笑)
 
お酒を飲みながらのUNOに大盛り上がり~♪ 
終始爆笑で本当に楽しい時間でした!
 
修学旅行のように 「好きな男子の名前」 ではなく、「好きな同人誌の名前」 で盛り上がってたところが、いかにもレズっぽくて笑えたなぁ😂

 
気付けば夜中1時過ぎ・・・。
楽しい時間はあっという間ですね!
 
体力が続くなら寝ないで遊びたいところだけど・・・

ほとんど寝てない私たち。
もう若くはないので起きてらレズ…(;´∀`)
 
 

翌日に備えてこの日はここで終了でーす!!

 

 

 

続く



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 LAGOON

 

webサイト→  http://www.lagoon-bar.sakura.ne.jp/index.html 

新宿区新宿2-18-10 新千鳥街ビル1階 
03-3226-3272 


【営業時間】
月曜~木曜     20:30~3:00
金・土曜    20:30~5:00
定休日    日曜日 (祝日は不定休)
※営業時間の変更や臨時休業などのお知らせはtwitterをご覧ください。

お店からのお知らせ、二丁目情報、日常のあれこれつぶやいてます☆ お気軽にフォローしてください♪

 

 

 

 

 

    人気ブログランキングへ  


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ