{2502371A-F91D-4F37-A396-00988CDA2EC6}



今月末はいよいよハロウィンですね!!


今年のLAGOONのハロウィンパーティは10月28日(土)に開催しまーす!!♪( ´▽`)


ぜひぜひ皆さん仮装して遊びに来てくださいねー!!


当日仮装の方はハロウィン仕様のお菓子の詰め合わせをプレゼントします♫



毎年のことですが、新宿二丁目の街がこの日は仮装だらけですっごーーく盛り上がります!!


二丁目の仲通りも仮装の人たちで溢れ返るのでこれを見に来るだけでも楽しいと思います。😆



ちなみに、今年のLAGOONの仮装テーマは…


『キャラクター』でーす!



アニメでもジブリでもゆるキャラでも何でもOK!!


この日ばかりは私もがんばって仮装します(*^^*)



※もちろんキャラクター以外の仮装も大歓迎!

お菓子の詰め合わせもプレゼントします♫



ちなみに、去年のLAGOONのハロウィンも大盛り上がりでした!⬇︎

https://ameblo.jp/lagoon0410/entry-12219684666.html


{0AEED089-3F37-4EF9-974E-61A77CCE9261}



今年も店内をハロウィンムードにしてお待ちしています。


年に一度のハロウィンです!

仮装の方も、仮装じゃない方も!

ぜひ一緒に盛り上がりましょう!!



皆様のご来店お待ちしています(´∀`*)






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 LAGOON


webサイト→  http://www.lagoon-bar.sakura.ne.jp/index.html 

新宿区新宿2-18-10 新千鳥街ビル1階 
03-3226-3272 


【営業時間】
月曜~木曜     20:30~3:00
金・土曜    20:30~5:00
定休日    日曜日 (祝日は不定休)
※営業時間の変更や臨時休業などのお知らせはtwitterをご覧ください。

お店からのお知らせ、二丁目情報、日常のあれこれつぶやいてます☆ お気軽にフォローしてください♪

 

 




    人気ブログランキングへ  


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ