昨日はレディースdayだったので映画を観てきました!!

こちらです!!

{F10F2E80-A54E-4231-8195-A6DCCFF79544}

『アンダー・ハー・マウス 』

けっこう前からLAGOONにもパンフレットを置いてありましたが、なかなか観に行く時間を作レズ。

気付けば今週金曜日までの上映!?ということで、急遽行ってきましたよー!💦


平日ということもあり、時間ギリギリの到着でしたが席もかなり空いてました!

{91F6678F-B96A-4E99-BFAE-339E6738BE0F}

映画館は女性のお客さんが多く、『あら?もしかしてお仲間さんかな?』と思える方々も数名いらっしゃいました(笑)

映画の感想は一言で言えば、『思った以上にリアルなLシーンが多く、エロシーンも多い!』ってとこでしょうか(笑)



以下ネタバレ含みます。


この映画、開始とともにいきなり喘ぎ声。
SEXシーンから始まります。

真昼間のノンエロモードの私には刺激がかなり強かった〜😂

しかも女性同士の絡みはかなりリアルに描かれています。
レズAVなんて比になりませんから😂
みなさんの期待裏切りませんよー!😂


主演はエリカ・リンダー。
オシャレでカッコ良くて、とってもセクシーでした!

{C0431C34-CBBF-4809-881D-87CE5AA7179C}


彼女を見るだけでもこの映画を見る価値はあるんじゃないかってくらい素敵な女優さん😆👍

ストーリー自体は、高スペックの男性婚約者がいるノンケ女性が、カッコ良くて美しいビアンの女性にハマってしまいドロドロになっていく、という内容です。 (かなりザックリ)

女性は2人とも美しく(←ここ重要!笑)、揺れ動く心情がよく描かれています。
時に切なく、時にほっこりと、時に官能的に…。

ビアンのクラブイベントでのナンパシーンなどもあり、ドレズな私としては観ていて飽きない映画でした♫

そして何度も言いますが、SEXシーンが多いです!

でも美しく描かれていて、決して不快とか気持ち悪い感じではありませんでした。


そして、悲しい終わり方ではないので、カップルさんで観に行っても大丈夫!だと思います👍✨



まだ観てない方はぜひ!オススメですよー!



ではまたー! 
♪( ´▽`)


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 LAGOON


webサイト→  http://www.lagoon-bar.sakura.ne.jp/index.html 

新宿区新宿2-18-10 新千鳥街ビル1階 
03-3226-3272 


【営業時間】
月曜~木曜     20:30~3:00
金・土曜    20:30~5:00
定休日    日曜日 (祝日は不定休)
※営業時間の変更や臨時休業などのお知らせはtwitterをご覧ください。

お店からのお知らせ、二丁目情報、日常のあれこれつぶやいてます☆ お気軽にフォローしてください♪

 

 




    人気ブログランキングへ  


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ