檜枝岐温泉シリーズ


からの続きです。


2日目の朝です!

まだまだお酒の残る朝6時…笑

どうしても温泉に入りたかったので、気合いで眠い身体を起こし、いざ朝の散歩へ〜♫

早朝の散歩って空気が澄んでて気持ち良いですよね!

{70F3D875-FC2A-4CBF-ABD2-25738DB60D2F}

民宿 郷 さんから1分ほどの温泉へ到着!
(散歩短っ!笑)


紅葉もちらほら。
夜には見れなかった自然いっぱいの景色が広がります♫

露天風呂からの眺めも川のせせらぎの音も癒しの一言です!!

{A2094F66-BF99-4F6D-A0D0-BBDDE0E47103}

温泉ですっきりした後は朝ごはんの時間です。


{B1532354-36BC-479C-9E39-CA731BDCDF22}

お盆一杯のおかずに、きのこご飯&きのこのお味噌汁も。

なんて幸せな朝食〜!😆✨ 

朝ごはんが美味しいと1日を気持ち良くスタートできますよね!!


さて、この日の目的は尾瀬ハイキング♫

そろそろ出発しようとチェックアウトをしたところ、民宿 郷 さんからお昼ごはん用のお弁当とお水をいただきました!

うわーっ!なんて優しいのー😭

大きなホテル等では決して味わえない、民宿の心のこもったサービスに心が温かくなりました〜😊


檜枝岐温泉から尾瀬の入山口までは車で15分くらいです。

{97713864-9792-4C57-853C-8A290D2C0E66}

この時期の尾瀬の湿原はとっても綺麗でしたよー!!

天候にも恵まれ、爽やかにハイキングを楽しめました♫

{79C5E68D-DA64-4DD3-9404-FFF64195485A}


そしてお昼ごはんタイム〜👍✨

{1A40B9BE-7043-44B8-8424-7240DC97764D}



ハイキングをした後に食べるお弁当、最高です!
げんこつサイズの大きなおにぎりを思いっきり口に頬ばりました!
愛情いっぱいのおにぎり!!
幸せ〜❣️😆✨


檜枝岐温泉は正直言って東京からはけっこう遠いです(笑)
が、足をのばす価値のある場所です♫


また春にでも再訪したいなーと思ってます😊


今回お世話になった民宿 郷さんはお料理が飛び切り美味しいとても優しく気持ちの良い宿です。

私の友人とそのお母様で経営されてます。

ぜひもっとたくさんの人に知ってもらいたいなー!!と友人に話したところ、今回特別に『LAGOON割引』をご用意してもらいました!!


電話での予約限定で、LAGOONの紹介と伝えてもらえると『岩魚のお刺身』をサービスしていただけます!

お宿 郷 →http://oze-sato.com/ 


岩魚の刺身ってなかなか東京じゃ食べれないですよね!
太っ腹の大サービスです👍✨



もし機会があれば、ぜひぜひ檜枝岐温泉に行ってみてくださいねー😆✨





ではまたー!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 LAGOON


webサイト→  http://www.lagoon-bar.sakura.ne.jp/index.html 

新宿区新宿2-18-10 新千鳥街ビル1階 
03-3226-3272 


【営業時間】
月曜~木曜     20:30~3:00
金・土曜    20:30~5:00
定休日    日曜日 (祝日は不定休)
※営業時間の変更や臨時休業などのお知らせはtwitterをご覧ください。

お店からのお知らせ、二丁目情報、日常のあれこれつぶやいてます☆ お気軽にフォローしてください♪

 

 




    人気ブログランキングへ  


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ