ハワイ挙式から約4か月が経ちました。
 
ハワイで過ごした10日間が夢のような時間だったせいか、もうすでに遠い過去のような気がします(;・∀・)
 
あー。。。戻りたい〜😂
 
さて、我が家の引っ越しも重なってたりでバタバタしてましたが、ようやく落ち着いてきたのでハワイ挙式の記事をアップしていきたいと思いまーす!!


ブログテーマ『ハワイ ウエディング』にまとめていますのでよろしくお願いします。


************

ハワイでの挙式と新婚旅行を含めて、9/17~9/27と9泊11日という長めの滞在でした。

記憶的な意味も含めて、ハワイで過ごした内容を細かく書いていきたいと思いまーす♪


では始めます♫ 

※①②は再喝



『①ハワイへ出発〜!!』
 

2017年9月17日(日)

ハワイへは 夜発の便だったので、成田空港に夕方に到着し一緒の飛行機に乗る友達と合流しました!
 
空港内のレストランでまずはビールで乾杯〜!!
{0816F8AD-F80B-4449-9268-0BF0E8F7E0C0}

 

{6931DC10-2EF9-4646-B58A-8F0F9FBF86C4}
出発前からみんなでワイワイ楽しいなぁー!!

そして…


{5990EFCD-1D30-496F-B297-DFE09DDE595D}

2軒目へハシゴして…

今度はワイン。

しかもボトルお代わりもしちゃって😂


レズが8人も集まってワイワイ飲んでるので新宿にいる気分ですが、ここ成田空港内ですからね(笑)


このメンバーで集まるとなぜかどこでも宴会が始まっちゃうのが不思議です。


{78188A3B-7C5A-4EFF-98D9-5A8FD1590F6F}

みんなほろ酔いで、ハワイへ出発でーす!!
{8027B5BF-933E-425F-9FFE-461A27033427}

 今回のハワイ挙式ですが、本当にありがたいことに、仲良しの友達やLAGOONで仲良くしてくれているお客さんなど、総勢20人くらいの人たちがお祝いしに来てくれました!


その中の数人が同じ飛行機で出発です♫


航空券は8ヶ月前にとっておいたチャイナエアラインです。


結婚式もハネムーンもけっこうなお金がかかるので、節約出来るところはちゃんとしようと2人で決めていました。


なので、ビジネスグラスには乗レズ😂

エコノミー席での出発でーす!


航空券は成田・ホノルルの往復で51,280円です!超格安〜!!👍✨


初のチャイナエアラインで少々心配でしたが、特に何も問題もなく機内快適に過ごせました〜😊


{267EC2D4-EFC4-4EF7-9CA4-1938C2D1AF0C}

こちらが夜ご飯。

 

と、朝ごはん。

{56E73B8B-EC0E-4503-B219-6967ECF97758}

 

機内食は…まぁ普通でした(笑)


チャイナエアラインだけあって、ホットの烏龍茶がすごく美味しかった〜😆✨



余談ですが、、


実は、ハワイ出発の1週間前にとんでもないことに気付いてしまったんです!


座席指定するのをすっかり忘れていて、『ヤバーっ!』とチャイナエアラインの予約サイトを見てみると、さらなる大きな問題が・・・!!



よーく確認してみると、なんと苗字と名前の入力が逆になっているじゃないですか!(・・;)


しかも、私の誕生日まで間違えて入力している!!笑



・・・ま、これくらいならイケんじゃない?と思いながらも、色々調べたら、これだと搭乗できないとのこと。


えっ!

搭乗できない!?!?



えええええーっ!!!

〣( ºΔº )〣


めっちゃ焦りました〜😂


そもそもこの航空券を予約した時、2人とも少しお酒を飲んでまして。(←これダメ!絶対!笑)


 

頭の中真っ白になりながら、チャイナエアラインに何度も電話して、手続きに必要書類を用意したり、FAXしたりと、結婚式前にめっちゃバタバタでした(笑)


なんとか変更料金を払って無事に出発できましたが…

安く航空券取った意味…😓

もちろんギリギリの座席指定なので窓際席は取レズ…😅

 

そしてとんでもなく疲れたし…😅

 


ってなわけで、出発前にちょっとしたハプニングがありましたが、今となってはこれも思い出です(笑)

 


皆さんも国際線の航空券予約の際にはお酒飲まないよう気を付けてくださいね(←当たり前だ!笑)




それでは、長くなったので次回に続きまーす♫



ではまた!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 LAGOON


webサイト→  http://www.lagoon-bar.sakura.ne.jp/index.html 

新宿区新宿2-18-10 新千鳥街ビル1階 
03-3226-3272 


【営業時間】
月曜~木曜     20:30~3:00
金・土曜    20:30~5:00
定休日    日曜日 (祝日は不定休)
※営業時間の変更や臨時休業などのお知らせはtwitterをご覧ください。

お店からのお知らせ、二丁目情報、日常のあれこれつぶやいてます☆ お気軽にフォローしてください♪

 

 




    人気ブログランキングへ  


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ