今日はLAGOONのお客様宅でバルコニーBBQをしてきました〜!!

 


仲良しのお客様が集まって計7人でのBBQ。


{DAD95F37-96B6-4D67-956C-C09A69046446}


普段夜の時間帯しか会わないメンバーなので、真昼間からの集合がなんだか新鮮ですね(笑)


{F4C48A0A-EA51-4D96-ADE8-3813DB76BC43}

我が家の総面積よりも広いバルコニー。
眺めも良くて最高!!



{A5337DE7-0DCC-4B99-8F3E-50767D61C098}
今回はガールズオンリーのBBQですが、ラム君も特別に参加オッケーをもらいました。
(ちなみにラムは去勢済みなのでMTF?です!)


天候に恵まれ、暖かくて風も無くBBQ日和でした〜❣️😆



{42BC067E-8B5D-4F7B-9C1F-2472637B598C}

{B7AB093F-4AD1-46F1-9E81-50F686B9443F}

贅沢極まりない国産和牛の食べ比べ!

{B26875B6-F599-41B1-99D5-51488AC4458F}

{6778F3CB-9F75-4A65-B7C0-F436A71549DD}

蟹もたくさんー!!
この蟹味噌を肴にいただく日本酒の美味しいこと😍

{D5C42DA9-D451-40EF-B5E5-A8484CBAB744}

シメは大好きなお好み焼き!

アスパラ&ウインナーも!

{4E9D2B6D-2B10-45BE-B2B3-A7C63963FA3C}

このほかにも写真撮りきれないくらいのご馳走をたくさんいただきました😍✨


{D56766AB-15A3-4D59-9674-840D06C05305}

身も心も癒された週末となりました😍✨

楽しい時間をありがとうございました〜😆





ではまたー!