昨日の日曜日は久しぶりに2人でデートしてきました!😆

京急のみさきまぐろきっぷで三崎港へ〜♫

{40E853D9-7F8F-42F9-A0FB-DF92C21692BC}

普段、車で行動することが多いので、たまには電車でお出かけしたいね〜と話していたところでした♫

特に私は仕事場の新宿二丁目まで徒歩か自転車で通っているので、電車は月に一度乗るか乗らないかのレベルです。

しかも彼女と一緒に乗るなんて新鮮〜!

電車だとお酒も飲めちゃいますからね😆✨
(↑なんだかんだこれが1番大きい!笑)


まずは品川駅でみさきまぐろきっぷを購入!
1人3500円です。

この料金に往復電車賃とバス乗り放題、お昼ご飯、選べるチケット(温泉や水族館やレンタサイクルなど)が含まれています。

電車賃だけで往復2千円くらいするので、かなりお得じゃないですか!

品川から三崎口までは1時間くらい。
おつまみとお酒を買って出発でーーす!

{0F9AC282-AAEF-447A-B876-0ED86DDA671A}
チョイスがおじさんな件w

三崎口に着いてからはレンタサイクルで海の方へ向かいます。

この自転車もみさきまぐろきっぷに入っているのでお金はかかりません。

{2481D8B5-2ED0-4CAC-B57C-49D114D02B1F}

電動アシスト自転車って、めっっちゃ楽チンなんですねー!!

私の愛車(ドンキで買ったママチャリ)とは大違いです(笑)

港までは約10キロで30分ほど。

坂道がかなり多いルートでしたが、これなら全然余裕!
口笛吹きながら(笑)あっという間に城ヶ島へ到着しました。

{06311423-5E7E-4735-9C3C-2665D4366257}

橋を超える道。
海一望です!!

{954DA65F-4B63-48AF-AB36-AF8BD0B152BD}
天気も良くて風も気持ち良い〜😊✨

城ヶ島に着いたらこの日のお目当でもあるまぐろ丼を食べにごはん屋さんへ。

{D1AEA7D9-253D-42D4-812E-8719AF89DFA2}

みさきまぐろきっぷで選べるご飯屋さんから、『しぶき亭』というお店をチョイスしました。

まずはビールを注文!!

ちなみに、自転車はここ城ヶ島で乗り捨てが出来るので、気兼ねなくお酒も飲めちゃうんですー!!
これまた最高じゃないか👍✨

ビールと一緒に定食に付いてる小鉢が数種類出てきました!

{12E29E5A-8D93-4DBC-BA16-80518EBC183B}
飲兵衛に嬉しいやつ〜!!
{4FD724F0-0008-4794-A267-A6BBAF97F771}

次に揚げたてのまぐろカツ。
柔らかくてサックサクで激ウマ!

{1F996617-A530-4E40-A2F0-452CDAF20209}

そしてメインのまぐろ丼!
甘くてねっとりしててすごく美味しい!!

味付けもグッドです〜😆👍✨

さらに、お土産で
{02D5AC96-E967-4F07-A369-E68D010FC9A0}
まぐろのお味噌をいただきましたー!
しかも1人一個!

これが全部チケット内とは本当にお得です!!
(ビール代だけ払いました)


食後は城ヶ島をお散歩〜♫

{26BEE182-D9EF-4568-80AB-F4069C2B7EAE}

海は透き通っていてとても綺麗。
{DA9F5727-274F-44ED-A5A8-137DDF30D06D}

{48FD0E82-CD31-4723-A1D8-BF5705130E8E}

{75C124ED-6F8A-45CC-B879-35B96CCD01D3}

秋を感じるとても綺麗な景色でした。

が…

ビール飲んだからか2人ともトイレ行きた過ぎて、この辺かなり足早だったっていう😂

{F80A19B5-717A-4115-9DB8-496531676A28}

夕方までのんびり過ごし、最後はコーヒー飲みながら沈んでいく夕日を眺め、大満足で新宿へ帰りました。

初めて利用したみさきまぐろきっぷでしたが、とてもお得で良い内容でした😆✨

三崎はまぐろが美味しいし景色も綺麗!
デートにもオススメでーす♫


同じような内容で、葉山女子旅きっぷというのもあるみたいなので、今度はそちらを使ってみようと思いまーす!👍✨



ではまたー!



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 LAGOON


webサイト→  http://www.lagoon-bar.sakura.ne.jp/index.html 

新宿区新宿2-18-10 新千鳥街ビル1階 
03-3226-3272 


【営業時間】
月曜~木曜     20:30~3:00
金・土曜    20:30~5:00
定休日    日曜日 (祝日は不定休)
※営業時間の変更や臨時休業などのお知らせはtwitterをご覧ください。

お店からのお知らせ、二丁目情報、日常のあれこれつぶやいてます☆ お気軽にフォローしてください♪

 

 




    人気ブログランキングへ  


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ