先日、LAGOONに来てくれたお客様から、結婚のお祝いにこんな素敵なイラストをいただきました!!

{ACD2E75A-83E5-4434-BA7D-1CAAF2C69DDD}


わざわざ書いてくれたんだって〜!
タッチがすごく可愛い!

てか上手過ぎる!!!

しかもマイナス20歳くらい若く書いてくれてるよね😂

優しいなぁー!😂笑


私たちの為に時間を使って書いてくれた気持ちが何より嬉しい😭😭


ドレスの形から、左が私で右がさなちゃん✨


お家に飾らせてもらおう😆✨


お菓子もありがとうございます!!

お気持ちに感謝感謝です✨✨




#同性婚 #ハワイウェディング #ビアンカップル #lgbt  #ビアンバー #LAGOON  #ラグーン