先日、久しぶりにFTMのイケメン2人がLAGOONに遊びにきてくれました~♪

 

このお2人とは知り合って3年くらいになりますが、本当に優しくてかっこよくてジェントルマンなんです!

 

今回は私たちの結婚のお祝いに来てくれたとのこと!!

 

わーっ!!😆

嬉しいなぁ〜!優しいなぁ~!!✨

 

可愛いラッピングの袋から出てきたのは・・・・

 

{A27E94FF-4809-4D81-8715-011DBE565F1E}

ウェディングドレスの飾り付けがされためっっちゃ可愛い箱じゃないですか!!

 

よくよく聞いたら、FTM君たちが手作りで作ってくれたとのこと!!!

 

「えぇぇーーーっ!!!めっちゃ女子力高いじゃん!!!😂」

 

「ひげがガッツリ生えた男の子が作ったものとは思えないよ~!!笑」

 

と私が驚嘆していると、

 

「ま、僕たちこう見えても元・女ですから!😎✨👍」 ですって。

 

おいおい、さわやか過ぎるだろっ!!笑

 


こんな手先が器用だったとは驚きです。

今・女である私の女子力よりはるかに高くて、もはや尊敬のレベル!!😂

 

 

中身はこんな感じでーす♪

 

{7AC14FFE-B5C6-441F-A9CA-8F52C776BFE6}

ボクサータイプのパンツ!!

めっちゃ可愛い〜っ!!😍 


私も彼女も超超超タイプのパンツです!!!


{7A25986C-21F0-4CF8-A606-A88D36F2F74B}

わざわざ私たちのために、こんな可愛いラッピングをして持ってきてくれました。

本当にありがとう!!

もうこのパンツがボロボロのクタクタになるまで履きまくります😭←

いえ、ボロボロになる前にちゃんと新しいのを買いますね😂


ちなみに、こちらのパンツは ソルーナエスペランサ  http://solunaesperanza.com/  というブランドのパンツです♫ 


なんとこのお2人が開発したブランドなんです!!✨


前から欲しかったから嬉しいなぁ〜!!!😆✨


ソルーナエスペランサのメインはFTMの方向けのアンダーウェアですが、私たちがいただいたのはこちらのレディースタイプ。


オシャレだし可愛いし!

これなら女性の友達へのプレゼントにも良さそうですね!!


ぜひチェックしてみてくださいね〜😆✨