『ハワイで同性婚してきました』シリーズです!

ハワイで同性婚してきました ~①ハワイへ出発!~

からの続きです。



 ~②ハワイ到着!1日目 手続きday


成田空港から8時間ほとでホノルルへ到着〜!!


現地時間で朝の9時頃でした。


{7E8017F8-3451-46DB-8D68-C6033B50E864}

きゃー!!この南国感!!
やっぱり最高〜!!😆✨

心踊らせながら、まずはホテルへチェックイン。

ハワイで最初に泊まるホテルはワイキキ東にあるアストンワイキキビーチホテルです!

{9A469D74-71E6-46AD-823B-1075DEE1B419}


{9B32AF38-B28F-40D6-B7DB-C435D6B9E1B4}

ホテルランクは中くらい、お部屋も1番お手頃なスタンダードルームでの予約でしたが、窓からは海も見えて、まずまずな景色です〜♫

{00455FA5-DDAB-40F0-8E70-625204DF6478}

今回の旅行は9泊11日。

『せっかくだから色々なところに泊まってみよう♫』ってことで、ホテルは3ヶ所予約しました!

取ったホテルは値段もグレードもバラバラで、1人一泊12000円くらいのお手頃リゾートホテルから、80,000円くらいの超高級ホテル(!)まで。

これもまた旅の楽しみの一つですね♫

※ほんとは高級ホテルにずっと泊まりたかったけど、予算的にアレがアレでした…😂(小声)


こちらのアストンワイキキビーチホテルは3泊4日での滞在となります。

{0005DD9A-7579-4736-BF09-B271BDEE814B}

ABCマートでサラダとビール買って。

{664C163F-494F-49FB-8AF7-7F92D52E49C4}

無事にハワイに到着したことと、この日から始まるハワイウェディング&ハネムーンに2人で乾杯〜❣️✨

この日はまだ挙式の前なので、絶賛ダイエット中😂
ほんとはハワイっぽいご飯をガッツリ食べたいところですが、ウェディングドレスを着るまでしばし我慢です…😭
(ビールは飲んじゃうけどな!笑)


今回私たちのハワイウェディングのプランは、novia novia weddingというLGBTのウェディングサポートをしているところにお願いしました。

ウェディングドレスもnovia novia weddingから紹介してもらい、錦糸町にあるTIGというドレスショップであらかじめレンタルしたのを持って行きました。


私も彼女もかなりの優柔不断なので、挙式当日に現地で『あー!どのドレスにしよう!時間がない〜😭💦』ってバタバタするのが目に見えてましたので(笑)

日本から持ち込んだウェディングドレスはこんな感じです!


{8AC036DB-E080-4E0C-B42C-59439F74F77E}

はい!
こちらがドレズのドレスです(笑)


ハワイ1日目は色々な手続きを片付ける日。

Wi-Fiのレンタルや、ツアー等の手続き、そして予約していたネイルサロンへ行きました。

せっかくなのでウェディングドレスに合うようなネイルにしてもらいましたよー!😆

{DFEA3A6E-5156-4E9F-9799-E5BDCEAC0EA4}

手、黒っ!!😂
これ加工なしです(笑)

{C04289C0-453E-42B5-8758-F0BE77F6E05F}

足はすこし華やかにこんな感じ😆✨
(典型的なエジプト型!笑)

諸々の用事を済ませるともう夕方でした。

{6CE5EA6A-0A95-4B3B-95AA-48CE66FA715F}

ワイキキビーチをお散歩して、ホテルのプールでまったり。

{40D0EAEF-550D-4848-9DE2-4CD2EADF1477}

{0AEC279C-9D1C-4CEE-8BAB-076C307043ED}

こちらのプールもなかなか良かったです!✨

そしてこの後、部屋に戻るとちょっとしたハプニングが…



それはまた次回また書きますね!


ではまた!