日曜日はいつも仲良くしてもらってるお友達から、一足早いお誕生日のお祝いをしてもらいました〜😆✨

今回の場所は調布です!

いつもレズの聖地(?笑)の新宿で集まることが多いので、電車乗って集合するのが新鮮でした〜!!

普段はカレー屋さんのお店ですが、この日は貸切にしてもらってパーティです♫

{F0FA431E-369A-491B-A344-61A6FB4D313B}

いつも思うけど、ここの料理がとにかく美味しい〜!!

全部手作りです!!😆
もちろん、誕生日ケーキも!

そして驚くことにマヨネーズまで手作り〜✨

{0B3E5051-5513-4BAC-A66E-64959AE9CB7C}

みんなからのプレゼントはスノーブーツでした!
わーいわーい!!!

{EA707B22-36E0-4CD7-896D-24E4FC967CD9}


{C7A99B44-FB39-46D1-B234-002542F5E154}

実は私、このブーツが前から欲しくて。  

たまたま先週くらいに彼女に『見て見て〜!これ買おうかなと思っててさ😆今年の雪山に履いていきたいんだ〜✨』

と、全く同じブーツの写真を見せたところ、とても焦りながら『そっ、それは買っちゃダメ〜!!ねっ!ねっ!?💦』と言っていました😂

なんとも分かりやすい反応です(笑)


(あっ。。。もしや誕生日会でくれるやつだ😂)
私もピンときちゃったので、それ以上この話はしませんでした(笑)


この時すでにこのプレゼントを選んでくれていた彼女…。
私の好みをよくわかっているなー!と感心👍😆✨

と、最後は惚気になってしまいましたが(笑)



そんなこんなで、みんなにお祝いしてもらってとっても幸せな1日になりました〜♫

みんな、いつもありがとう😆✨