先週末の私のバースデーにご来店いただいた皆様、ありがとうございました!!

本当にたくさんの方にお祝いに来ていただき、幸せな36歳のスタートを切ることが出来ました。

この場を借りて心から御礼申し上げます!🙇‍♀️✨

20代後半くらいから誕生日ってあんまり嬉しくなくなるような気がしていましたが(笑)
やっぱり自分の特別な日を一緒に祝ってもらえるのは嬉しいですね♫

ありがたい事にプレゼントもたくさんいただきましたので、感謝の気持ちを込めましてこちらに写真を載せさせていただきます!(順不同)

{043EBAFD-3D87-4D9E-83BA-6341E4B6996A}


まずは、こちら。
オシャレで可愛いカップルのお客様から♫
めっちゃ好みなハワイアンなカレンダーです❣️
さっそくお部屋に飾りましたよ〜🌴✨🌈
{9CE43C1F-7CD1-4A9D-A232-E63B6F872C21}


そしてもう数年のお付き合いになるお姉様のR子さんからはオシャレ耐熱皿のセット〜♫
欲しかったやつ〜!!
使うの楽しみだぁー!!😆
{0362EFFB-6C6D-4D13-87F2-36F8F49C6C5C}

そして画家のS子様からは、ヴィヴィアンのサングラス〜!!オシャレでかっわいい〜❣️
早く使いたい〜😎✨
{F22E5203-BE07-4CC9-B167-784BBFF8C1F2}

同級生のHちゃんからはお花の詰め合わせ!
さすがHちゃん!女子力高いよー!✨
良い香りもして素敵過ぎる😍
{1F923857-E40A-428E-B45B-169E38B5C459}

民宿屋さんのMからは日本酒のキラキラお猪口✨
さすが酒飲みのチョイス😆👍笑
これで一杯やるのが楽しみです🍶✨
{F2B16422-59CE-429E-9BC8-15BBE81D3F90}

いつメンのUちゃんからはスポーツ用の靴下セット!なぜかUマークが入ってる😂
今年のスノボに使うねーーん❣️👍✨
{316FE316-7CFE-419A-B7D4-2DC8FE45F9A2}

イケメンMちゃんからは、ロクシタンのセット!
これで疲れた身体をメンテナンスするね😂
忙しい中寄ってくれていつもありがとう😭
{3068B834-914A-4379-97A4-7FC5289074CA}

Hちゃんからはアメリカンなニット😊✨
好みのデザインやーん!!😆
この冬たくさん使わせてもらいまーす👍
{6816D8F5-4043-4D9B-8DC1-84E3B3CDCD12}

Kちゃんからはリーバイスのボア付きのジージャン!
Kちゃんが着てるの見て可愛いって言いまくってたら同じの買ってきてくれた😂
この冬たくさん着るね〜👍🙇‍♀️✨✨
{F9B0DC4E-28B5-42A7-B3C2-32534C1BCE22}


Rちゃん&Rちゃんからは、美味しいご飯のおかずセット!食いしん坊な私の好みを分かってらっしゃる😂
{492D5F57-7B54-488D-8044-2D9AB8E83D59}

こちらは久しぶりにお顔を見せに来てくれたAちゃん。このトリュフ大好き!!😆
早速いただきました〜!笑
{6E33362E-ABAA-401B-B97F-2FBCB444A7E4}

こちらはKちゃんから。
めっちゃ可愛いサンタさんの靴❣️
お菓子も入ってるけどクリスマスまで食べるの我慢します😂
{20AD3A65-51BE-4F74-A12F-308260E8AA3E}

こちらは最近よく遊びに来てくれるSちゃんから、お風呂セット〜!!
可愛くて使うのもったいないよ〜😍✨
{ADD155B4-5055-48C4-BE70-1FA0164D31B1}

こちらはAちゃんから〜♫ 
オーガニックコスメのセット。
これでいつも綺麗なAちゃんの女子力をお裾分けしてもらいまーす😊✨
{A6EE4161-2BC2-4145-982C-C1BD0CBCD459}





長くなりましたので、②に続きます!




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 LAGOON


webサイト→  http://www.lagoon-bar.sakura.ne.jp/index.html 

新宿区新宿2-18-10 新千鳥街ビル1階 
03-3226-3272 


【営業時間】
月曜~木曜     20:30~3:00
金・土曜    20:30~5:00
定休日    日曜日 (祝日は不定休)
※営業時間の変更や臨時休業などのお知らせはtwitterをご覧ください。

お店からのお知らせ、二丁目情報、日常のあれこれつぶやいてます☆ お気軽にフォローしてください♪

 

 




    人気ブログランキングへ  


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ