今年の誕生日も皆さまからお祝いいただき、ハッピーな36歳のスタートを切るができました!!

前回はお店編について書かせてもらったので、今回はプライベート編です!

今年も彼女にお誕生日をお祝いしてもらいました〜!😊

{BDB00531-BCE1-4F5E-AFBC-559DF9B22668}

今年の誕生日プレゼントは…

ヴィトンの財布です〜😆✨

{D27B9395-9138-4011-9CD7-9817595D7844}

2年前の誕生日には同じ柄の化粧ポーチを、今回はお財布を買ってくれました〜😭✨

ちょうど使っていたお財布の調子か良くなかったので、嬉しいタイミングです。

デザインも可愛くて使いやすい!!
大事に大事に使います🙇‍♀️✨


さらに、
『日にちずれるけど、旅行のプレゼントもあるから楽しみにしててね😊』
とのこと。

私の誕生日に向けて毎月貯金してくれていたようです。

至れり尽くせりとはこのことでしょうか😭✨
なんでそんなに優しいの〜!!
ウルウル。。。😭

{A882E0DF-99F7-4C9D-968A-090267ECFB24}

誕生日当日も仕事がめっちゃ忙しい時期なのに、時間作って駆けつけてくれ、カウントダウンのお祝いをしてくれました。

本当にありがとう!!
旅行も楽しみにしてるね〜😆✨


また、最近文通をしている大正生まれの祖母からもお誕生日お祝いの葉書が届きました♫

{EC6356B4-02CA-403C-81FD-8041C6EB18D5}

一生懸命書いてくれた心のこもったメッセージ。
祖母は子どもの頃から毎年誕生日になると葉書を送ってくれました。
あと何回書いてくれるかな、なんて考えて、またウルウル。。。😭

近いうちに会いに行こう。



そして家族のLINEにも。
父・母からのメッセージにウルウル。。
{D08ED0AD-1B04-4CBF-9B13-F550BF4B50F8}
自分たちの方が歳もとってて大変なはずのに、いつも子どもの健康ばかり気にかけてくれる両親。

2人の子どもに生まれてきて良かったといつも思います。
たくさんの愛情をありがとう。


なんていうか、去年まではここまで涙腺脆くなかった気がしますが…今年はダメですね(笑)

このブログ書きながらまたまたウルウル。。。

ウルウルおばさんの完成です😂



こう振り返ってみると、誕生日って色んな人に感謝する日なんだなぁと改めて思いました。

人は一人で生きてはいけないんだなぁと。
私の人生も恋人や友人、家族、そしてLAGOONのお客様、また私に関わってくれている方々に支えてもらって、成り立っているということ。

そしてそれは当たり前ではないんだということ。

人の温かさや思いやりに感謝の気持ちを忘れずに、これからも生きていきたいです。


って・・・

あれ?
ちょっと重いですかね?笑

まじめに書くとなんか重くなっちゃうなー😂




ではまた!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 LAGOON


webサイト→  http://www.lagoon-bar.sakura.ne.jp/index.html 

新宿区新宿2-18-10 新千鳥街ビル1階 
03-3226-3272 


【営業時間】
月曜~木曜     20:30~3:00
金・土曜    20:30~5:00
定休日    日曜日 (祝日は不定休)
※営業時間の変更や臨時休業などのお知らせはtwitterをご覧ください。

お店からのお知らせ、二丁目情報、日常のあれこれつぶやいてます☆ お気軽にフォローしてください♪

 

 




    人気ブログランキングへ  


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ