昨夜は仲良しメンバーとの忘年会🍻✨

 

そして一足早いレオさんのお誕生日お祝いをしてきました〜❣️


たくさん呑んで笑って、楽しい宴でした〜♫🍻


{B35548B8-929D-40F9-A1AF-3F1F21F4453E}

{6CB76F27-BBB2-4C21-8BD3-5BA13716532D}

このレオさん子どもみたいで可愛い😂


ここのお店の料理がすごく美味しかった〜😙✨

{3A72ECB8-0AB2-4A2E-9199-74A3831C74B7}
これは日本酒、進んじゃうやつだよね〜😂

ビールとハイボールをチェイサーに(笑)、日本酒たくさんいただきました!😍


豚バラ肉と千切りキャベツのお鍋もすごく美味しかった!!
お家でもやってみよーっと👍✨


今年もこのメンバーでたくさん集まって遊んだけど、やっぱり最高です〜❣️👍✨



そしてレズが集まるとなぜか腕相撲大会始まる不思議…😂


{F9F36ACD-7C14-4C7D-A84B-C656104E8453}
もちろん、私が一番強いですが😂


彼女にそれ以上強くならないでって言われてます(笑)

うん、鍛えないようにがんばるね😂




ではまた!