先週の土曜日の話です。

仲良しカップル友達と中目黒でランチしてきました♫

中目黒ってあんまり行かないけど、良さげなお店がたくさんあって、飲み歩きしたら楽しそうな街ですよねー♫

この日は結婚のお祝いということでフレンチレストランに連れて行っていただきました!

前の日の夜から何も食べてない超絶空腹の状態で行きましたよ😂

THE貧乏性!笑


こちらがメニューです。
ランチなのにとても贅沢!😆✨

{89E5737A-C374-4B32-A43F-320319DBBAB8}

{F952A558-09A9-466B-BFA5-F9AFAF31DE13}

丁寧作られた、とっても品のあるお料理。

{A28762F9-1396-45CF-93F5-D73FBE24A2B9}

今まで食べたことのないようなお味に感動です。

一口食べるごとに口の中が幸せでした〜😭

出てくるパンも美味しくて、気付けば私と彼女で8個も食べちゃいました(笑)


そしてデザートにはハッピーウェディングの文字まで❣️

サプライズ嬉しかったなぁ😭

さらにさらに、Tさんからプレゼントまでご用意いただいてました!!


{35862D88-E252-438B-ABD0-812FD963A69A}

アメリカからわざわざ飛行機で持ってきてくれたティファニーのカップ。

{62FFE844-4031-4B5B-9156-831DD131E7C8}

めっっちゃ可愛い❣️😍

Tさん、美人で優しくてカッコよくて…
本当に神様のようなお方です😭


久しぶりに色々お話できて楽しかったなぁ♫

素敵なお時間をありがとうございました✨