先週?先々週?のお話です。(←どっちだよ!笑)

駒込の六義園で紅葉のライトアップをやっているとお客様に教えてもらったので、さっそく行ってきましたー!!😆

どうでも良いけど、六義園ってどうしても『ろくぎえん』って読みたくなるのは私だけ?😂


夕方頃到着しましたが、紅葉シーズン限定イベントだったのでかなり混み合っていました。

久しぶりの公園デートです♫
わーいわーい!!

{DC8C61E2-A35B-44CE-AB97-3D3E87ECCDAF}

途中こんな感じで茶菓子屋さんもあります。

{C0846AFC-B9B0-4A70-8F2E-EF3420B3DBDF}


{1445A151-8841-4619-A80D-2461140AE6E3}

美味しそうなお団子!😍
ここでは飲まなかったけどお酒もありましたよ😙

{48191219-C6A0-4512-A82F-E0FF0558E2FD}

甘辛の味噌団子食べながらお散歩〜♫

食べ歩きって大好きです!←ここだけ聞くとお行儀悪いけど😂 

遊び欲も食欲も同時に満たせるような気がして欲張り?贅沢?な感じがします(笑)

{9C35D1C8-8F36-4DA7-8077-2CC95DDCE765}

こんな幻想的なライトアップもあり、とても綺麗でした!!

{B1970096-1E0E-4F9C-99AE-54AEE680CC86}

夜ご飯は2人ともワイン気分だったので、高田馬場へ移動してイタリアンへ。

{DD8CEA59-BAAD-415F-B0CC-9D9D51FD4D43}

{26262CE4-BDFE-4D66-A0AB-C20DB48929B0}

ジビエのステーキ美味しかった〜!!

{A3F9C6A7-D096-4BFA-9696-AEADA06FC97B}

彼女は昼仕事、私は夜仕事なので、この時間帯のデートは貴重です。

ゆっくりお話もできて幸せな時間でした❣️


今度はイルミネーション見に行きたいなー😆✨

意外にも光り物?が大好きな私です(笑)




ではまた!