いよいよ本格的に寒くなってきました。

皆様、いかがお過ごしでしょうか??



さて、世間ではもうすぐXmasですね!


LAGOONでは12月23日(土)にご来店頂いた皆様に、ささやかながらXmasプレゼントということで・・・・

フレッシュイチゴ&スパークリングワインのオシャレズセット(笑)を大サービスしちゃいます!!\(^o^)/

{B6F3616F-988E-44B3-8722-8F21E65E8198}


ぜひぜひ一緒にクリスマス気分を味わいましょう★


以下、年末年始のスケジュールです。

・12月22日(金) 営業

・12月23日(土) 営業
★スパークリングワインとイチゴサービス★

・12月24日(日) 定休日

・12月25日(月)~30日(土) 営業

・12月31日(日) 大晦日営業
★大晦日はさなちゃん特製の絶品年越しそばをサービス★


大晦日はみんなでカウントダウンして盛り上がりましょう!!

カウントダウン後は恒例の『お年玉争奪ゲーム』を予定していまーす!
⬆︎詳しいことは書けないけど最高に盛り上がります!!😂


そしてお店閉店後は恒例の花園神社で初詣に行きます~!
屋台も出てて楽しいですよー!!
一緒に行ける方はぜひご一緒しましょう♪

 ※年末の営業は20時30分オープン、クローズ時間は状況により早閉めや延長する場合がありますのでお店までご確認ください。


お家で紅白見てマッタリも良いですが、二丁目で年越し蕎麦を食べ、カウントダウンして、そのままみんなで初詣~♪な大晦日もきっと楽しいですよ!!( ´ ▽ ` )ノ

初めての方もぜひお気軽に遊びに来てくださいね!!

皆さまのご来店をお待ちしています♫


※年始は1月5日(金)からの営業となります。


では、楽しいクリスマス&年末を過ごしましょう!!

今年も残りわずかですが、引き続きよろしくお願いします🙇‍♀️✨



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 LAGOON


webサイト→  http://www.lagoon-bar.sakura.ne.jp/index.html 

新宿区新宿2-18-10 新千鳥街ビル1階 
03-3226-3272 


【営業時間】
月曜~木曜     20:30~3:00
金・土曜    20:30~5:00
定休日    日曜日 (祝日は不定休)
※営業時間の変更や臨時休業などのお知らせはtwitterをご覧ください。

お店からのお知らせ、二丁目情報、日常のあれこれつぶやいてます☆ お気軽にフォローしてください♪

 

 




    人気ブログランキングへ  


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ