誕生日旅行① からの続きでーす!

ホテルへ着いて少し休憩したら、温泉へGO〜!!✨♨️

ここのホテルの温泉、とにかく絶景でした!
※写真はサイトより拝借

{0F7BB279-4611-4F48-BD38-683A20554B1E}

大浴場からも露天風呂からも海が一望!

特に露天風呂は、海と温泉が一体化しているような感覚で、めっちゃ癒されました❣️

{F2F36E67-E1A9-45DB-8094-40059EC0614C}

そして、お待ちかねのディナータイム!😆

{423D956C-6C44-4BCA-9665-236CE5586A48}

この中から2種類選んだ魚をお造りにしてもらえるとのこと!

こういうサービスも楽しいですよね♫

そしてメニュー!

{29FF2BFB-F1EE-49EB-B47A-4D0A4ED47F21}


{581AE4AB-C787-4B8B-8E5E-8BC2F2C1AC8E}
金目鯛のしゃぶしゃぶ、めっちゃ美味しかった!

{CDAAC379-284E-49E2-AB04-E270D0D02C9E}

豪華なお造り〜!
伊勢海老まで!!😍
{36C4C592-BE3D-4EA3-A8D9-ED2918F2885F}
金目鯛の握り2種類

{81648C92-3EFA-451F-B180-2596DB609692}
鮑の踊り焼き!
バターでいただきました❣️
味も歯ごたえも最高!
{A48F4BA1-60FF-48A8-B86F-960A6261B67C}
なんとまたまた金目鯛!
しかも丸々一匹〜!!超大きい!!
{E708B21B-6FF2-4331-B96B-8116743C8326}
日本酒呑んで上機嫌〜♫

{F11DF61B-F417-4E03-8F07-BDF06704AD7E}

お誕生日プレートもついてました♫

2時間くらいかけてゆっくり食事をしながらお酒を飲んで…最高に贅沢な時間をいただきました😊✨


食後はお部屋でまったり。

今さらスノーのアプリをダウンロードして遊んでみたり😂←だいぶ遅いよね(笑)

{52089189-17C1-4A0A-8844-0CF48D2DCEAD}

{528F6611-F3F8-45EB-A5F6-AD4F0AE2766A}

{925FEE04-D13C-46F5-84CE-6A7F07D2AC8D}

そしてまたまた温泉へ。

癒しの時間を過ごしました〜♫




続く