クリスマスは横浜へ〜① からの続きです。


2ヶ月前から予約していたレストラン。

横浜の夜景が綺麗に見える窓際カウンター席。
とっても素敵でした〜✨

まずはシャンパンで乾杯❣️

{053DFEF7-1C83-44DE-9025-6379BA4376B7}

{C9B2963E-92F2-4CB9-BD82-C1A7B952DB29}
写真だとわかりにくいけど、前菜のサラダもリースの形のクリスマス仕様です♫  

シャンパンをいただいた後は赤ワインのボトルを注文🍷✨

{F41B599D-0125-4334-A19E-8ADF6BE938D6}
豪華なオマール海老!
ソースが美味しかった〜♫

{AC598D1D-CE98-4889-91E1-7FD0DC974FDC}
メインは大好きなロッシーニ。

これが赤ワインにめっちゃ合う〜😍

焼きたてパンも止まらず、私も彼女も7個くらい食べました😂 

{D9502940-5B30-4A36-A665-A7C328EA9396}

そしてデザート。
こちらもクリスマス仕様🎄✨

もちろん、この時にはお腹はち切れる寸前でしたが😂
てかパン食べ過ぎだろ!笑


キラキラ輝く夜景を見ながら美味しい食事を食べて、美味しいワイン飲んで…

とっても優雅な時間でした😆✨👍

こういうコテコテ系デートが大好きな私に付き合ってくれた彼女に感謝です!!


この後さらに嬉しいサプライズが。

この日のお会計は2人で割り勘にしようねって話してましたが…

突然さなちゃんが『クリスマスプレゼントでご馳走してあげる👍✨』と言ってきたのです!!

ヤバーっ!!!
さなサンタ〜!!🎅🎄✨

あーん😭 ありがとう😭!!


さらにさらに!!
ちょうど友達から連絡がきて、隣のお店で飲んでるよと。

えぇーっ!!
なんていう偶然!!

{3D5D3149-341D-44CA-AE95-6FA48D4452D5}

大好きなお友達のたまちゃん&Kちゃん。
そりゃ合流しちゃうよね😂w

こちらは芋焼酎のお店。
希少焼酎の森伊蔵をいただきました〜❣️

はぁ〜!やっぱり美味しいわ!!😍


そして流れでたまちゃんのお店へGO〜♫

{2A750C36-0899-4E4E-8BB6-58007FECDBD1}

どんなお店かと言うと・・・

外国人の女の子がたくさんいるパブクラブでーす😂

{B1F0F253-C430-4712-82DD-5DFE78D3682F}

きゃー!!
美女サンタがたくさーん✨😙

そりゃシャンパン入れちゃうよね〜!(←完全におっさん!笑)

{C265CAFE-27EA-4D92-87C3-485B4B403D33}

ホステス(以下 ホ)、私、さなちゃん(以下 さな)の会話。

ホ『アナタ シゴト ハ ナニシテマスカ?』

私『私はBARで働いてます』

ホ『ハァー!ソウデスカ!』  
    『ソチラノ カタハ?』 

私『彼女はオフィスワーカーです』

ホ『…??』

さな『あっ会社員です』

ホ『アァ!カイシャイン!!デスカ〜!』


・・・

オフィスワーカーの発音を英語風に寄せて言った自分がめっちゃ恥ずかしい😂

みんなで大爆笑!!😂

この日もとっても楽しい夜でした〜🎄✨

横浜を大満喫して、家路につきました。


あれだけ食べてきたのに、家帰ったらさなサンタが美味しいラーメン作ってくれました😂

{CBD668FD-EEE1-4127-8C45-6B2E71B010F3}

幸せなクリスマス。

ありがとう♫