昨夜はクリスマスイヴでしたね🎄✨

みなさんどんな一日を過ごしましたか??


私は朝5時までLAGOONでお仕事♫

オシャレズセット(苺入りスパークリングワイン)用に大量の苺を買っていたのでガラガラだったらどうしよう😰と不安でしたが、終始お客様が絶えず、おかげさまで大盛況な一日となりました✨

ご来店いただいた皆さま、ありがとうございました!!🙇‍♀️✨


閉店後は彼女と友達と24時間居酒屋へ〜(笑)

クリスマスイヴ、朝5時過ぎに芋焼酎のボトルを入れるレズ😂

飲んで食べて話してたら、あっという間に朝7時過ぎ。

あー、楽しかった!!😙


そして帰宅。
朝8時。そのまま死んだように爆睡…。


14時頃起床。
寝る前に散々暴食したので私も彼女も塩分で顔がパンパン😂

若い頃はそんなに気にならなかったけど、この歳になるとむくみが激しく、翌日別人のようになります(笑)

てなわけで、半身浴を1時間。。。

ひたすら汗を流しスッキリしたところで(15時)、ようやく一日の始まりです。(←遅い!笑)


私たちはこの日ちょうど仕事がお休みだったので、前々から計画していた横浜デートへ行ってきました!

{9B3914C5-BAD5-4477-94B8-8C994744A8E3}

みなとみらいはイルミネーションがとても綺麗なんですよね〜!😆✨

と言いつつ。
この日はゆっくりイルミネーションを見て回るつもりでしたが、家での作業(半身浴!笑)が長引いてしまったせいか、横浜着いた頃はすでに17時半。。。

レストランは18時からの予約だったので、イルミネーションはほぼ見レズ(笑)、そのままレストランへ急ぎました😅

{3C662368-53B5-4074-8F7B-7A9C6487ADA1}

この日は横浜の夜景が一望できるレストランを予約していました♫ 

窓際のステキなお席にテンション上がります!!


起きてから何も食べていないので、お腹ペコペコ。

いよいよディナータイムの始まりでーす😆✨



長くなったので、次回に続きます!