年明けてからブログ更新してませんでしたね。

今さらですが、明けましておめでとうございます🙇‍♀️笑



年始は毎年恒例のレズノボー旅行へ行ってきました〜♪

今年はレズ8人で長野県斑尾高原へ一泊旅行です!!

朝6時半東京駅。
遅刻しないか心配でしたが、みんな無事に集合!

{04B76A19-8AB7-4F0E-83B9-680B4AA2F7E9}

新幹線なので朝から飲めちゃう幸せ😂
もちろん駅弁も買って…

{AC16CE52-ABDD-458C-902A-594703520ABE}

お肉も海鮮も食べたかったので (欲張り!笑)、お弁当は2つ購入!
{9118BC08-7E44-4CCF-8420-772436A43523}

彼女とシェアしていただきました〜❣️

{D1956BA7-7385-4874-9377-AA6AA1B27A53}

朝からビール飲んで、ご飯食べて、そのまま爆睡…😂

で、あっという間に到達でーす!!
 

お酒は飲めるし渋滞しない、そして寝れる。
いつもマイカーで山に行っていましたが、新幹線の気楽さにハマりそうです。

とか言って、いつも運転は彼女なんだけどね😂


3時間ほどでゲレンデへ到着〜♪

斑尾高原はお初でしたが、ツリーのコースが多く景色がとっても綺麗〜!!✨ 

おまけにパウダーで天気も良くて、とにかく最高のコンディションでした👍✨

{27F6282F-E7D6-4445-8107-6BFF28865627}


{0509961A-649A-455D-8E5C-3C26AB9A8EA2}

{AB5CD0C1-E65D-4553-8B41-754DB823DA34}

この日のホテルは斑尾高原ホテル。

ゲレンデ内にあって、温泉も露天風呂も付いててなかなか良いホテルでした😉

夕飯はブッフェだったので、みんなモリモリ食べてました👍
{5B071B8B-1380-49EC-B96C-CAEA9273E0E6}

↑こちらがさな氏のお盆。バランスよく綺麗に盛り付けてますね〜!

{B4BFD2DE-FE58-4F9A-B5AE-A006BB46FF20}

そして手前が私のお盆。
茶色いものばっかりのお子様メニュー😂


夜はみんなで卓球したり、露天風呂に入ったり、お酒飲みながら部屋飲みしたり。

{5136BD99-4222-46C2-B594-7E3BFC0C4A1D}

卓球はかなりハードに1時間くらいみんなで遊びました。

一日中スノボしてきた割にみんな元気ですねー😂

なんだかんだ毎年恒例になっている年始のスノボー旅行。

今回のメンバーも平均年齢36歳くらいかな😂


年齢的にもいつまで続けられるかわかりませんが(笑)、こうして仲の良い友人と楽しい時間を共有できることがとても幸せです。



みんないつもありがとう😊✨



ではまた〜!