からの続きです。

お誕生日旅行のブログ、書き終わっていたつもりが途中になっていました(笑)
 
今さらな気もしますが…
一応(私の)記録的な意味で続き書いておきます♪
 
 


たっぷり睡眠をとって、朝から温泉も入って。
お腹も空いてきたところで、朝ごはんの時間でーす♪
 
朝ごはんはブッフェスタイル。

{C382301B-0808-4573-B7E6-65CB0E253CB9}

{1B37A3E2-95C6-4ACA-8C8F-A7A95606AA58}

焼き魚からお刺身、明太子やしらすなどなど、海の幸がズラーット並んでいました!!
 
朝からわくわく!
楽しいなぁ~😆✨
 
{4AD46D66-6AA0-4EBD-B3BF-356F18694253}


特に牛筋の煮込み?的なやつがすごく美味しかった~!!

…って海の幸じゃないじゃんね😂笑

 

{CC8BC38A-ED45-4804-ACC4-82A428E24528}


そしてチェックアウトの時間です。

この絶景ともお別れと思うと名残惜しいですね😢

 

海沿いをドライブしながら家路につきまーす🚙

 

途中のお土産屋さんで買ったこれ。


どんな味かドキドキでしたが、意外に美味しかった!!


{01F97A85-E15D-40BC-8810-0A35FB9DFC16}


実は友達のお土産用にももう一本買ってたから、不味くなくてホッとしました😂



さて、そんなこんなでブラブラ寄り道しながら帰ったので、東京着くころにはもう暗くなっていました。

 

帰り道に通った表参道のイルミネーション、綺麗だったなぁ!

 

{BFBA527F-FD57-4AE2-A442-54EE0D41C5EA}

 

そして、夜ご飯〜♫


さんざん日本の物を食べてきたので、この日はタイ料理屋さんに行くことにしました(←単純!笑)

 

 

{6CED18CC-42D0-4681-970F-F6B4AAA9A241}

 

{8123DD58-45FF-4531-A6B1-CDFD575396DF}


なんだか食べてばっかりの旅行ブログになっちゃったけど (いつものこと!笑)、36歳もおかげさまで楽しい一年になりそうです!!



さなちゃん、素敵なプレゼントをありがとう🙇‍♀️❣️

たくさん癒されて幸せでした😉✨



来年も素敵な旅行のプレゼントよろしくね❣️


↑図々しいか!😂笑





ではまた!

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 LAGOON

 

webサイト→  http://www.lagoon-bar.sakura.ne.jp/index.html 

新宿区新宿2-18-10 新千鳥街ビル1階 
03-3226-3272 


【営業時間】
月曜~木曜     20:30~3:00
金・土曜    20:30~5:00
定休日    日曜日 (祝日は不定休)
※営業時間の変更や臨時休業などのお知らせはtwitterをご覧ください。

お店からのお知らせ、二丁目情報、日常のあれこれつぶやいてます☆ お気軽にフォローしてください♪

 

 

 

 

 

    人気ブログランキングへ  


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ